log

2011.07.04 ってことで聖誕祭19日のことでも…(滝汗)

取り敢えず、早起きしてだ…
お台場を目指したのは言うまでもない、クソDDなゐくみです(爆)
二日酔いは毎度で酷いんだけど、やっぱし当日も酷かった…(;´Д⊂)
取り敢えず、神田から大崎まで山手線で移動して、りんかい線へ乗り換えて、東京テレポート駅へ上陸。歩いてパレットタウン方向へ移動してたら、CD購入列が凄い事に( ̄▽ ̄;)!! しかもフォロワーさんと挨拶しながら後方へ並ぶとか笑うしか無い状況に…^^; らぶえりさんに遭遇してもえぞねさんとハイタッチしてたら、筆頭までも並んでるー(笑)

ってことで、最後列に並んでたのだが、
のっち関連のヲ知り合いさまが2回目の購入をやってくれたお陰で、並び列から途中離脱。
あるるさんとカシューさん

本当に有り難う御座いました。
老人にはめっちゃ楽出来て本当に助かったっす(ノ∀`)

その後、ららぽーと豊洲を目指す。ってか…知り合い様4人で移動とか…どんだけDDな中年集団やねん…とかアレだな^^; ふかがわさんに案内されて、初ららぽーと豊洲入りですが、まずはで…握手券引き替えの列に並んでみた。キャッシュの支払いなので有り難みは無いが、会場の係の人たちはもの凄く丁寧なんすよね。こーゆーのがイベントに参加してなんぼやねんって感じもあるから、このクリッティは保って欲しいなっと。
んで、番号的には140番な感じで筆頭と連番。座り席の一番後ろって感じでしたが、見晴らしが良いので、それで全然問題無し。開始前途中座席移動も可能でしたが、全く不満も無いから、そのままの位置で真野ちゃんのトークを観覧。トーク終了後のマスコミ取材途中でマネティ出て来て、会場盛り上がり(笑) マネティはホント愛されているな。握手時のあの目つきとかコワイといつも思っていましたが、最近のマネティはカナーリ推せるな(ばきゅ)

握手は剥がし無しですが毎度の低速。取り敢えず、渋谷&大阪の感想を言ってたら、ぽんぽん肩叩かれて痛過ぎな状況にで…(滝汗) てか、アレだ…自分がゲロゲロに話していて終わるみたいなケースが多いのよねー@真野ちゃん握手(ばきゅ)
まぁーそれくらい聞き上手な真野ちゃんって事で…(滝汗)

終了後は新橋へ移動。ι(´Д`υ)アツィー
「博多長浜ラーメン呑龍」へおぢゃマルシェ。
ふかがわさんは来たことあるかもーですが、
来店時から一瞬大丈夫かと心配…。店主お一人営業とかで相手にしてくれない。前のお客の対応終わってやっとラーメン出て来たが、それ程期待する感じでもなかったかな。レベル的には高いのですが、それ以上の何かが足りないって事で…。
ラーメンの写メ撮り忘れたでやす(ノ∀`)
取り敢えず替え玉はしてから、再び青梅へ。

パレットタウンのヲタ集まり具合ってっぱねーって感じ。
朝の会場設営具合はこんな感じ。
ファイル 1140-1.jpg
筆頭の絡みでサボティさんとないやいさんにご挨拶m(__)m
んで、上から下の埋まり具合見てたら、2回目の後ろのほうは意外とスペースあるぢゃんって感じで、速攻で優先エリア(整理番号がうん百番以下だったらしい)へ移動しようと思ったら、れっくすさんと偶然に遭遇。合流してそのまま後ろの広いスペースへ入ってスタンバイだが、当日はメチャ暑かったなー(^◇^;)

んで、Only youで爆裂ぢゃーと思えば気まプリとか発動。
おぢさんは自動的に激しくダンシングぞーん(ばきゅ)
もーどーでもえーって感じで、オープンスペースでも激しく、
セトリ踊りきりましたのぢゃ(ノ∀`)
※関東なのでやりきった(ばきゅ)
 こちらの地方だと絶対やらんはずなのだが…(ノ∀`)
んで、ぜぇーぜぇーはーはーで何とか握手会済ませて、いつものお仲間(プラスふかがわさん)と裕子りん聖誕祭前に合流…。今までに無い感じでの聖誕祭開始前に…ちと(滝汗)状態ぢゃな(ばきゅ)
ドリ娘。ネタの長い聖誕祭でしたが、それがツボな感じで、本当に毎年楽しい裕子りん聖誕祭。
来年も会社休んでいくぜー(爆)
聖誕祭終了後は8人で新橋の居酒屋にてヲフ会開催。周りに人がいなくて、とっても静かな中でヲタ会話爆裂してまぢでお話盛り上がって楽しかったなー。あれだけ静かな環境でヲタ話はかつて無い感じでして(ノ∀`)

って事で、翌日はののたんG車で移動して、午後から出勤ぢゃ。
ライブ参加からーのヲフ会がホントに楽しくてねー。
9月の娘。ツアーだと更に相当酷い事になるだろーな^^;

trackback

comment