log

2011.07.26 うむ…、7月のヲタ活について書いておこう(ノ∀`) その参

えーっと、どこまで書いたっけ、ゐくみです^^;
み~よCDS参加後は、現場推しに来てくれたヲ友達と鳥貴族にてヲフ会開催。
あざーっしたー(゜゜)(。。)ペコッ
色々とお話出来てホントに楽しかったーヽ(´ー`)ノゎ-ぃ
み~よのサイン色紙キャワー(爆)
ファイル 1144-1.jpg
んで翌日は名古屋移動で、ちと早めに8時30分発の名阪特急にしてみたのだが…。
新型のはずが旧型Ace…オワター(TдT)
AC電源ないし座席の座り心地イマイチ。
でも喫煙席とか貴重だなーでぷかぷかしながら名古屋へ移動。
近鉄名古屋駅に到着してから、各駅停車へ乗り換え戻って八田駅にて下車して徒歩にて「麺屋 誠」へ移動。クソ暑かったがラーメンのためぢゃと言い聞かせつつお店に到着。
ファイル 1144-2.jpg
回転率がイマイチで30分ほど待ってやっとラーメンにありつけた。
ファイル 1144-3.jpg
この節強めの塩ラーメン推せる( ̄▽ ̄;)!!
まじまいうー♪
麺も細麺だし、超好みの塩ラーメンに大満足してお店を出たのはエエのだが…八田駅遠いっす…。汗だくで意識朦朧で歩いてやっと到達orz。クソ暑い時期のラーメンはマジで自殺行為と解っているが辞められないラーメン。(爆)
その後は中京大学文化市民会館オーロラホールへ移動。
知り合い様いないなーで、呟いていたらラシーンさんに遭遇。
そしたら、まっちくりんさんとDJちなみるく到着ー(笑)
なんだ神田で、ハロ紺名古屋初日へ。
座席は3列…。だがロープ引っ張ってる主催者…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
動けない…。
てか左隣の馬鹿…。おいらの視界でメチャニュートロン邪魔ーな位置に入ってきて、カナーリ迷惑だった。通路側はおいらなのにお前の立ち位置間違ってるだろーorz
まーハロ紺だとそんな馬鹿なヤツ多いからアレですが、公演内容には驚愕っすね。ソロコーナーがあって毎回メンバーも曲も変わるのと、ファンコラで各メンバーでの曲も一部変わる。取り敢えず全部参加しても飽きない感じのセットリには驚愕ぢゃな。やる方も大変だろうが、やりがいはあると思ふ。
そして、肝心の愛佳はんだが…終始左位置で座ってのパフォーマンスなのれ。右端っこの座席のおいらオワター。ひな壇のお姿も全くでして…orz 夜は何とか見れましたが、今回のハロ紺は右端の座席は愛佳はん干され座席だと思った次第。

夜公演セトリ…。クソDDダンシングヲタを殺す気か…。orz
てな位に恐ろしいセトリ。過去にもそんな感じのがあったが、今回のは更に上を行く恐るべしなセットリに涙した。じじぃだとどうしても体力が持たなくてだ…_| ̄|○
ってことでこの夏のハロ紺初日は参加完了。終了後は古くからのヲ友達とデニーズでお食事してからバイナラー。周りもカナーリヲタさん多くて笑ってしまったが、プチヲフ会終了後は\3k宿代のホテルへチェックイン。ここエエわー。また使おうっと。一応、娘。の愛ちゃん卒業秋ツアーの初日2daysでも利用予定ぢゃー
ってのはアレっすが、ホテルの部屋に入ってで何かがない…。
あれー、Galaxy Tabがないよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どっかに落としたみたいで、それが悩ましい事だったが、取り敢えず3時位には寝てしまった。翌日も活動出来るから何とかなるだろーとか浅はかな考えでしたが、その結果は又後日にで^^;

trackback

comment

Herr Katze 2011.08.01-01:37 Edit

結局アレだ。

夜の部はクソ埋もれ後列だったんで、3階逆ドリ
いやー快適快適。
完全に1列どころか1ブロック使い放題。

大暴れしたよ。

ゐくみさんよりヲサーンだけど、完全燃焼するほど
ステップ踏みまくりで踊りまくったったどー!