log

2011.07.28 うむ…、7月のヲタ活について書いておこう(ノ∀`) その④

ハロ紺名古屋初日終了後で顔が青ざめたのでした、ゐくみです。
ホテルにチェックインして…さて充電…

Galaxy Tabがないのー。・゚・(ノ∀`)・゚・

あー、やっちまったか…。
どっかに落としたか(´・ω・`)
しかも酎ハイ呑ましてZENの携帯プレーヤ死亡させてしまった_| ̄|○

ってことで真野ちゃんMDFY握手会へ早起きして移動ぢゃ(爆)
ファイル 1145-1.jpg
サンライフ名古屋…知り合い様誰もいない…。
手前で握手券16枚交換してる人が…。やならんさんだとTLで理解^^;
完璧マノフレな方(多分ややDDだと思ふが…)でまだご挨拶していないのよね。
んで、握手列に並んでたのだけど、途中から握手晒しな感じに…。
仕方ないなーと思いつつ、自分の番で…が-って喋ってたらオワターみたいな^^;
でもな、ハロ紺初日終わりーので握手とか過去に無かったから、これは高まり過ぎぢゃなー。それもあってか、続々と来場する別腹マノフレさんの関係か…、15秒が5病…。ラストは3病になった握手会だったとかとか…。御堂会館は平和ぢゃったな。真野ちゃんは大変だったと思いますが、ヲタとの触れ合いは大切ぢゃな。後述する娘。Only youリリイベに参加して、つくづく思った次第ぢゃ。光速握手にも度が過ぎる…。やる意味ないように思える。その時間を曲披露に回した方がよっぽどエエのではないかと毎度で思った次第。さて…ラーメン屋に行くかーと思ったらエレベータ前でサンキュー兄さんとばったり(ノ∀`)
取り敢えず、状況だけ色々とお話してお別れしてだ…鶴舞に移動。
勿論ラーメン食う為ぢゃなーヽ(´ー`)ノ
一刻屋へ久しぶりにダン。やっぱうみゃー。ここの味噌ラーメンは絶品。
言うこと無しの美味さぢゃな。
ファイル 1145-2.jpg
ってのはアレですが、リリイベ1回目終わって取り敢えず記憶の範囲で、Galaxy Tab探しでヲフ会した金山の焼き鳥屋へ昼間に行ってみた…。掃除のおばちゃんがいたので、聞いてみたがお店の中にはそれらしき物は無い事は確認した。ただ、別に保管している所があるかもしれないので、店長さんが出社してくるだろう時間にまたおぢゃマルシェしてみるって事で、娘。リリイベに参加してみた。会場は東別院。知り合い様誰もいないだろーなって思ったら…からはげさんイタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 会場入りしたら座席R列とか…

のっちの祟りか…( ;∀;)

その後の2回目も3回目もQ列引くアタリはマジでのっちの祟り。( ̄▽ ̄;)!!
東別院でここまで酷い引きって…(TдT)
1回目…MC殆どない…。
25分程度でイベント終了。過去から最短ぢゃな。
セトリは関東(有明リリイベ)と同じとみた。
てか会場暑すぎて死にそうになりかけた…。
施設が古いからってのもあるかもしれないが、
会場で倒れる人出たらどーするのだろうか?と言いたいのだが…

愛佳さんは右側に椅子、鞘師ちゃんは左側に椅子でリリイベ開演。
特に陰アナとかもなしだが、終始歌って踊ってた感じ。
愛佳はんの喋りの時に終始推しじゃんしてたら、前にいた愛ちゃん推しのどこでも見かける背が高い外人さんがかがんでくれたのに驚きでした。外人さんもそんな事気に掛けるんだ…。しかも日本語ぺらぺらだし。多分この方…、某鞘師県のきゃめさんともお話してる方だと思ふのだが、おいらが気楽に話せるのは、真野ちゃん推しのアイスランド人デイビット君だけだな(爆)

それにしてもクソ暑い東別院…。施設古いからエアコン効かないのか…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
グッズは1回目入る前から余裕で購入。
コレクションものは、5枚購入で、愛ちゃん、ちゃゆ、れいな、愛佳はん、生ぽんとか…ナカナカな引きぢゃった。ちなみにハロ紺では、ガキさん、しゅわぽん、やじー、あいり、ちゃーこ、DAWA、ヲタかにょん引きですた。ハロ紺大阪はPart2きそうだな^^;

2回目に入る前に、紛失したGalaxy Tabを探しの旅に昨日訪れた焼き鳥屋に行くも…、ありませんって事で、また東別院に戻ったら、Kさんとラシーンさんがツィートの検索をしてくれて、オーロラホールに入る直前でtwiccaの呟きが途絶えている事が判明。

まぢありがとー( ´ ▽ ` )ノ

ってことで、更に中京大学市民文化会館の電話番号まで調べてくれて、電話をしてみたら…

( ゚д゚)ビンゴー-

見つかったの…Galaxy Tabヽ(´ー`)ノゎ-ぃ
中京大学市民文化会館の担当の方も凄く親切に対応してくれて、本当に感動しました。
一応、お礼をしたいのでと申し出たら、主催者が拾ってくれたみたいで、何もなしでOKとか、本当にご迷惑をお掛けしたのにアレなので、twitterでサンデーフォークさんにはお礼を投げてみましたが、巷で噂のサンデーアフォークと言われているのでアレだな(ノ∀`)

ってことで、2回目3回目の東別院に安心して参加だが…

座席Q列とかばっか引くなー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2回目は通路側だったからヨカッタ。
3曲歌ってメンバー捌けた時に愛佳はんだけ椅子に座って残ってて、推しジャンしてるヲタに手を一生懸命振ってくれた事がメチャ嬉しかったのぢゃな(完全愛佳はんヲタなじじぃ…)。兎に角ダンシングなセットリなので激しい汗が出てアレぢゃったが、2回目で殆ど堪能出来たOnly youリリイベぢゃったーとか思ったら、3回目でれいな陰アナ登場ー。そしてちゃゆの声も聞こえてきた。愛佳はんの声も聞きたかったが、れいな&さゆの声が聞けただけでも相当面白かった3回目。MCでも1回目が相当中身無かったのに、2回目3回目とパワーアップしてくるあたりが流石に娘。クリッティ。9期はホントに面白いし、それを弄る6期も面白すぎるな(笑)
愛佳はんは、殆ど教育係だったらしいが、疲労骨折いつ治るのだろうか心配ぢゃな。

ってことで、娘。リリイベ@東別院3回参加完了。
帰りに新幹線ホームにて…カレーきしめん喰ってみたヽ(´ー`)ノ
ファイル 1145-3.jpg
レトルトパックを目の前にに見ると正直引くが…
意外と美味い(爆)
600円は高いけど、他メニュー売り切れ続出だったので仕方なし。
次回名古屋は、愛ちゃん卒業秋ツアー初日の娘。になるかなー。
きしめんまた食べるぞー(ノ∀`)

trackback

comment