log

2012.03.26 3月も直に終わるな…

またまた久ぶりのブログ更新になってしまいやした…ゐくみです(^0^;)
2月からも色々あったなー。

まずは、ピョコトラリリイベ@森ノ宮ピロティ。
愛佳さんいたよ(´;ω;`)ブワッ
エグゼツーショットした後だったせいか、完全の顔憶えられていたヽ(´ー`)ノゎ-ぃ

そして翌週は、2012 娘。春ツアー「ウルトラスマート」初日の八王子参加。
初日一発目から、ガンガン暴れて係員にやや注意されたのぢゃ(ノ∀`)
ファイル 1154-1.jpg

その後、筆頭と車移動で大阪入りして愛ちゃんFCイベントに参加。
意外と知り合いさん多くて面白い現場ですた。

その間スキーにも行ってて、行き先はここ↓
・アサヒテングストン(島根)
・スキージャム勝山(福井)

ジャム勝は昔から行きたい行きたいと思ってたけど、やっと行けて超満足。
帰りに国王と温泉入ってからソースカツ丼を食うプレィみたいな(ノ∀`)
ファイル 1154-2.jpg

そして、ドリ娘。武道館。もーほんまに感動過ぎる。
まさかのごっちん出演とか涙もんです。
でも、一番記憶に残ったのは…
ノノ∮‘ _l‘)<つんく♂さん、モーニング娘。作ってくれてありがとうございます
とかとか(;^ω^)
フクちゃん流石のヲタ具合発揮にはまぢでωαγατα...φ(゚∀゚ )アヒャ

そして、中京大学市民文化会館オーロラホールで1ヶ月ぶりの娘。春ツアー参加。
いやー、1ヶ月も空いているとは思えない位に最初から爆裂(。_゚)〃ドテ!
体操服ヲタT着ているお二人にはマジワラタです( ^o^)ノ◇ 山田く~ん座布団1枚♪

で、そこから山野ホールへ移動して…
「マノソナタリリイベ」へ参加。
何故か現地で関西の知り合い様が…( ̄▽ ̄;)!!
のお陰で、色々お話出来て楽しいイベントとなったな。
真野ちゃん可愛すぎて萌え死にそうになりやしただ(爆)
なんでか…グッズ支出抑えていたのに…全部セット購入…はいっ☆ちーん☆
Tシャツ着て腕章して握手したときの真野ちゃんの反応…(*´ω`*)モフモフ

今は、真野ちゃんの「ドキドキベイビー」「黄昏交差点」
ダントツに推せます( ー`дー´)キリッ

そして先日24日が、姐さんのCDS@フラミンゴ参加。
昨年12月以来にステージを堪能。
ラストの曲が超驚きの曲。裕ちゃんソロでは初めて聴いたのだな(´Д⊂ヽ
いやーーーーーホントに素晴らしい。
ツーショットはこんな感じ↓
ファイル 1154-3.jpg

以上が2~3月のヲタ活総括。
あと、愛佳はんとのツーショットも届いてたかな(ノ∀`)
ファイル 1154-4.jpg
自分の姿が残念過ぎるのが悔やまれる。
3000ポイントだとここまでならないんだけど、ポージングを愛佳はんに決めて貰って見つめ合ってニコニコしてるとそうなってしまうみたいな悪い例です(TдT)

あと、この間に食ったラーメンの数も恐るべしな回数ですが、
その中から…とっても美味かったのを1軒だけあげておきます。
ファイル 1154-5.jpg
普通の食堂なのに、恐るべしなハイレベルに美味いラーメンでした。
食ったのはチャーシューメン@750円
「双葉食堂」伊部駅の近所で鉄板焼きがメインの食堂なのになんだこれは…w
ハイレヴェルなあっさりとした美味さにちと呆然…
また絶対に食いに行きたいので、転勤で岡山に来ているリア友と今度また行こうっと♪

そしてこりからの予定でも書いておこう。

【3~4月】
3/31 モーニング娘。コンサートツアー2012春~ウルトラスマート~@NHK大阪2公演
4/01 モーニング娘。コンサートツアー2012春~ウルトラスマート~@NHK大阪2公演
4/14 モーニング娘。コンサートツアー2012春~ウルトラスマート~@びわ湖ホール2公演
4/20 エアガキさんバスツアー(ノ∀`)
4/28 モーニング娘。48thシングル「恋愛ハンター」リリイベ@大阪御堂会館(未定)
4/29 モーニング娘。コンサートツアー2012春~ウルトラスマート~@広島ALSOKホール2公演
4/30 モーニング娘。コンサートツアー2012春~ウルトラスマート~@福岡市民会館2公演

【5月】
5/12 モーニング娘。コンサートツアー2012春~ウルトラスマート~@NHK大阪2公演
5/13 モーニング娘。コンサートツアー2012春~ウルトラスマート~@NHK大阪2公演
5/18 モーニング娘。コンサートツアー2012春~ウルトラスマート~ 新垣里沙卒業スペシャル@武道館

【6月】
6/09 真野恵里菜コンサートツアー2012~DATE~@大阪メルパルクホール2公演
6/19 中澤裕子生誕祭ライブ@東京・Zepp DiverCity?
6/23 真野恵里菜コンサートツアー2012~DATE~@ハーモニーホール座間大ホール2公演

てな感じぢゃな(;´Д`)
娘。に相当絞ってますのは、それだけしか予算がないからですぢゃ…。
車の借金が痛いの(ノД`)シクシク

関係ないけど3000ポイントのツーショットの募集まだかなーo(´∀`)oワクワク

trackback

comment