log

2013.02.25 ラーメン 2013/02

どーしよーもない位に更にまだ続くのねラーメンネタ(。・ω・)
2013年2月で食ったラーメンを紹介してみましょー(ノ∀`)

っと、その前に2月の始めにヲタスキーで岐阜に行って来ました。
ファイル 1167-1.jpg
よっぱー号とeric号☆彡

ってのはアレですが、それ以後のラーメンでもだねw

◆げんこつ屋(玉野)
http://tabelog.com/okayama/A3302/A330202/33001058/
ファイル 1167-2.jpg
小カツ丼セット(\650安いw)
久しぶりにおじゃマルシェ♪
煮干し系で有名な玉野のラーメン屋ですけど、久しぶりな感じで味わったら結構生魚臭い感じが凄いけど、美味いのは美味い。生臭い魚系がダメな人には無理だろうけど、よっぱー的には大丈夫ぢゃった。小カツ丼が美味くてセットで\650とかお得感絶大ですな。ご馳走様でしたヽ(´ー`)ノ

◆はまんど(善通寺)
http://tabelog.com/kagawa/A3703/A370303/37000174/
ファイル 1167-3.jpg
はまんど焼豚煮玉子トッピング
2/10 会社の友人のBRZ新車シェイクダウン慣らし走行で四国へ。
当初予定していた淡路島のラーメン屋に行くのは無理と悟り、
急遽はまんどへ変更しておじゃマルシェ。
お店は田舎のど真ん中に…:(;゙゚'ω゚'):
3連休の中日でラーメン好きな観光客が多かったかな。
店主の息子さんのお店には一度おじゃマルシェしたことありましたが、本家には初めて(二代目と書かれていたので既に息子さんとチェンジされてたのかな?)。30分位は並んだかな…。今年食ったラーメンとしては恐るべしハイレベルさに驚いた次第です。うどん食っているんぢゃないかと錯覚するのに、この旨みはなんなんだっΣ( ̄ロ ̄lll) 満足感絶大にも程があるよ。また食べたくなる病が発症してしまう位の美味さには参りました_(_^_)_

◆天遊(尼崎)
http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28003441/
ファイル 1167-4.jpg
尼チャンセット(\750安いw)
娘。52ndシングル 『Help me!!』 発売記念チェキ会&個別握手会参加前に腹ごしらえ。
レトロ感ある中華料理屋さんですが、お店の接客も良いです。
尼崎ちゃんぽんの定義がアレですが、醤油系のあんかけってので良いのかな…。取り敢えず尼チャンセットにしたんだけど、これで\750でしかも美味いし、これは相当なコスパですヽ(´ー`)ノ また尼崎で遠征あるなら、迷わずココをチョイスしたいとこだな。炒飯も美味かったです。当然ですが…お客さんはジモピーばっかしだったなw

◆一直(岡山)
http://tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33009115/
ファイル 1167-5.jpg
チャンポン大盛り(\650安いw)
真野ちゃん卒紺遠征前に岡山でおじゃマルシェしてみました。
店内はカウンターだけですが、22時30分頃に来店したらお客ゼロ:(;゙゚'ω゚'):
ゐくみだけとか…
取り敢えず営業はしてるみたいで、おばちゃんにチャンポンを注文。
遠征準備で晩飯食えて無かったので、大盛りは可能?と聞いてオッケー☆⌒d(´∀`)ノ
みたいで、チャンポンの大盛りを注文。
それにしても誰も来店が無い(;・∀・)
心配になってきたが、出て来たチャンポン食ってワロタヽ(´ー`)ノ
これ豚骨臭み多くてだ…超絶推せるよ~(*^-^*)ウメェー
また夜行バス乗車前に食おうっと(恐らく3/8にはで^^;)

取り敢えず4連発でラーメンネタ終わりにしておくのぢゃ(。・ω・)

trackback

comment

未承認 2013.12.25-13:12 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。