log

2008.02.07 げっそりです。(ノ∀`)

 会社から家に帰ると、Amazonで注文してたCD&DVDが大量に到着。当然DVDは全部見ることが出来ていないのだが…。
ファイル 119-1.jpg で、注目の「16歳の恋なんて」のエンドロールですが、画像の通りで自分のHNが見事に流れていました。\(^o^)/
※PV見ずにそっちを先に見ているのも考えモンだが…(-_-;)

結構、最初の方だし、位置がど真ん中だったので、エラク目立つな。(^^;)
でも、あのHNは現在封印しているので、イマイチなんですけど、その他のHNとか見ていると結構面白いね。特にツボだったのは「岡井っこ純情」でした。うまい!この語呂合わせは絶妙。と思ったら、2chのスレタイトルだったのね…。やっぱし、こーゆーおもろい感じのはそっち系なのか。何だか複雑な心境…。

一応、顔見知りの知り合い様は、エンドロールで2人様程確認です。あの2人様は、完全なるなっち推しな方だから当たり前だな。1人は女性ですが。(^^ゞ
 
 
ファイル 119-2.jpg そして…
Buono!ちゃんの新曲ですけども、
イベント応募券封入って事で、写真の通り?で枚数は結構買っています。(^^;)
あと、2枚位は追加購入したいんだけど、明日の夜から遠征だもんで、2/11の夜に帰ってきてから何とかしたいところですわ。カップリングもエエなぁ~。こりは何となくLUNASEAとか色々混ぜた感じっぽいロックかな? メロンのロックとはまた違う感じで心地よい感じ。こら凄ぇ~な。(^^;)
音楽ガッタスはまだ聴いているところ。やはり予想通りボーカル分けての曲が多いね。年齢幅が大きいのは、娘。と同様だし…、こうなるのは必死だな。ライブ参加までには沢山聴いておきたいところです。
 
 
 スキー帰りに「Buono!」ちゃん目当てでCDショップを彷徨くおっさんって構図もアレですが、名古屋に遠征するからには何とかせねばって感じだし、宿も一応予約はしておかねばな…。当選するかは別にしてね。(^^ゞ
一応、宿の予約だけは完了。いつも使っている所が満室で、仕方なく「ドーミーイン名古屋」へ予約。一応、モニタープランってので格安で予約出来たからヨカッタんですけど、全落選したら潔くキャンセル発動ですが…

 
 
 あぁ~、そりとだ…アコなっちのDVD見てぇ~。時間が欲しいでつ。
明日の深夜から岐阜へスキー遠征ですが、結局、ETCの深夜割引を受けるため(\3k程度は安くなる)、自分の車でなく知り合い様の車での移動に本日確定しやしたです。急な事を申し上げて知り合い様には申し訳ないです。多分、あの知り合い様の車にはDVDを再生する環境があるか?と想像しているので、ちょめちょめして持ち込もうかしら。(爆)
 スキー遠征は、大荒れの天気と格闘になりそうな感じなのがちと恐怖です。関ヶ原を超える事が出来るのか?が、非常に不安ですね。最悪チェーン規制入りそうだしな…。それとめいほうスキー場から下呂温泉への移動だな~。国道257号線が走れれば良いのだけども…。
 
 
 話はハロネタへ戻して、FCのグッズ申し込み支払いは完了。こんなのは、スペシャル会員なら…ソロソロWebでカード決済にてポチッと申し込みとか出来て欲しいもんですな。いちいち郵便局やコンビニに支払いに行くのも手間ですし。今日は、その帰りに財布が寂しくなったので、岐阜遠征用の軍資金を引き落とししていたんだけど、色々計算するとだ…、

10萬円位は掛かりそうなの~。_| ̄|○

二人分だから、移動費やリフト代、そして宿泊費と食事代。んー、カナーリ頭痛がしてきたです。甥っ子には、でかくて雪の状態の良いスキー場でスキーをして貰いたい気持ちですけど、今回の遠征でそれが伝わってくれればな~。スキー遠征翌日は、姪っ子の高校推薦入試の日らしい。今日実家に来ていたけど、最近、顔がふっくらしてきていて、結構どころか相当可愛いんだよな。(核爆) 推薦は厳しいかと思ふが、その今の自分の力を最大限に発揮して貰って、高校受験をこなして欲しいです。

ガンガレぇ~♪

バカ野郎~ホントの自分~♪
やばいやばいやばいやばいもうじき試験試験試験試験…。

自分は二度と試験は受けたくないのでアール。(滝汗)

trackback

comment

チャビエル 2008.02.08-00:35 Edit

完全なるなっち推しって誰だろうな?
あっしの名前もAさんの名前もあったな~。
面白かったのは○○○@ASA板ってのもあったな。

ゐくみ 2008.02.08-00:45 Edit

え” … (み~よ風^^;)

チャビエルさんのとAさんは確認出来てない。(滝汗)
申し訳ないです。超光速で映像見てたもんで…。(o_ _)oどてっ!

完全なるってのは、ZちゃんとKさんです。
Kさんは、チャビエルさんとは認識ないかな~。
某板の女性のあの方ですよ~。


○○○って誰っすか~?(^^ゞ

よ□くんってのがあったのは確認したけど。
あと、マ○ラーレンNさんが目立ってたかな。

よっすぃ~もどきのNHが多いのも目立ってました。
個性がないよな。(^^;;;;)

チャビエル 2008.02.08-00:50 Edit

○○○はト○ーさんですね。
ZさんとKさんだとは思ってましたけど自分の見つけたらどうでも良くなったからな(^^ゞ

ゐくみ 2008.02.08-00:58 Edit

ははは(^。^;)

なるほど…。あの方らしいですね~。
何か凄く熱いんですよ…。現場に来ないのに。(^^;)

岐阜スキー遠征終わったら、再度確認してみます。(ノ∀`)

追記
行く前に確認しておきました。やっと見つかったっす。(^。^;)
○スター10って方は知り合いかもしれね。
それと、いとしこいし…らしき名前もあったな~。(汗

たかしんじ 2008.02.10-23:56 Edit

エンドロール参加はときメモ3しか経験がありません(爆)しかも実名(爆爆)。

ゐくみ 2008.02.11-22:51 Edit

んー。(^^;;;;;)

実名入れてプレィされてるのね。φ(.. )
児島競艇も…お待ちしております。(o_ _)oどてっ!

たかしんじ 2008.02.11-23:18 Edit

まぁあの手のゲームでキャラ名入力は自分の名前でしょうけど、それとは違ってゲームファンド出資者枠なのです。
3月飛ぶにはマイルがちっくと足りなさそうで..別の交通機関も思案中。
いちばんの障害は花粉の季節orz。

ゐくみ 2008.02.11-23:50 Edit

げっ!

やっぱしそんなのあるのね。これまたφ(.. )

花粉…
これまじやばいっす。こっちの3月と言ったら杉花粉の嵐です。
重装備でお越し下さいませ。m(__)m
GNフィールドは必要かも。(゜O゜)☆\(^^;)