log

2008.02.13 フ…フライングだな。(^^;)

ファイル 123-1.jpg 何でか?
既にチョコが2つも手元に…。(滝汗)
一個は会社の女性の義理チョコで、もう一個はFC通販の物でして。まぁ~嬉しいと言えば嬉しいんだけど、義理チョコは返すのがめんどくさいから、出来たら貰わない方が有り難いかもしれね。最近だと、この方だけからなので、まだお返しするのは楽だけど、昔は大量にお返ししなきゃならなくて、凄くめんどくさかったです。おっさんとしては非常に嬉しい事ですけど、義理じゃね~。他人様の奥様や何故か?行かない女性から貰っても、それ程意味もないし、そこから何かがあればまだアレなんだけど、そんなのは全く過去に無くて、おっさんの領域もソロソロ通り過ぎて、誰にも相手にされなくなってしまっている自分としては、もはやどーでもエエ事なんだや~。

ファイル 123-2.jpg で、FCからのチョコは開けて既に食っていたりして。(笑)
ハッピィ~バレンタイン
ハートは10個書かれていた。9個ぢゃないのか。(笑)
中身はモロゾフ製なので、美味いのは美味いから、食べる分にはなんら問題なし。付いてきた生写はメイド姿の梨華殿でした。(ばきゅ) 箱が梨華殿してるよな~。他のメンバーの箱は何色なんだろうか?気になるな。どうして?裕子りんにしなかったのかは自分的に何故だろうか…。自分でも理解不能です。(滝汗)
 梨華殿には、2/24の音楽ガッタスコンで会えるのと、3/1のハロテンPartyで会えるから、これは結構楽しみですね~。まぁ~それが目的でこのチョコ申し込んだ訳でもないですが、なんか…直近に会えるのはやっぱし嬉しい事です。その前に、この週末に他8人の方とも会いますけどね~。(爆)

 
 
 話は変わりまして、チャビエルさんのコメントの通りで、
児島競艇の裕子りんイベントが確定です。\(^o^)/
http://www.jaja.co.jp/kojima/race/schedule03.html
参加するのに何ら問題は今のところないのだけど、英国出張がいつになるのかが?非常に難問です。これは上司が決める事だから、それに掛からないようにお祈りするだけですな。カナーリ近所での開催なので、会社の人に見つかる可能性大ですけども、おいらはオープンタイプなので全く問題なしでして。(^^;)
ん!? 3/26の梅田って平日だよな…。
この週に出張入れられたら、そっちの方が痛いゾっと今頃気がついた。orz
 
 
 そりとだ…、昨日注文したBDC-S02Jですが、明日発送との連絡届いてまして、14日発送って事だから、週末には取り付けが出来そうにないです。orz この週末も東京→大阪遠征なので、週末には何も出来ない始末。こんな予定誰が組んだんだか…。(あほ)
14日と言えば、Buono!ちゃんのイベント当落確定だよな~。
バレンタインデーより、そっちの方が楽しみです。(笑)
特にですが、全落選しても仕方ないかと思っておりやす。

週末の遠征前に仕事で部署長RC監査をクリアしないと駄目なのが頭痛…。(ノ∀`)

trackback

comment

チャビエル 2008.02.13-22:37 Edit

うちにもあいりとまいみぃのチョコ届いたけど箱いっしょだよ。
名前のシールが違うだけだなw

ゐくみ 2008.02.13-22:42 Edit

あら…

やっぱし箱は同じでしたか。まいみぃ~のまで注文してたのね。(^^;)

情報感謝っす。m(__)m