log

2008.02.18 暫く…

 風邪のため体調が相当悪くて、
16~17日のレポが今のところ書き上げることが出来ないんです。(T_T)

明日の体調回復具合を見て気力があれば、明日以後にでも何とかってとこですが、風邪の入りかけなので明日の復帰は厳しいかもしれません。仕事はどーでもエエのだけど、週末には何とか体調を戻さないと不味い…ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ ので、この週はちとサボり休みモードのブログになってしまう気配濃厚です。(ノ∀`)
 
 
 話は変わりまして、昨日、大阪から帰宅して、夜中の2時頃に遠征していた間に届いていた「Pioneer BDC-S02J」を取り付けて動作させたのだけど(こんな事やっているから風邪が悪化するんだよ-_-;)、ここまでソフトウェアで手こずるとは想像もしなかった。一体何回アップデートすりゃエエんだか>Cyberlink PowerDVD7 Ultra。取り敢えず、全部正常に動くようになったから問題ないけど、正直、ドライブを入れ替えただけで動くと思っていたのが迂闊でした。のせいで、寝る時間が3時間位削られてしまった。_| ̄|○

 って事で、暫くの間…短めのブログ内容になるのでご容赦をば。ってか…そこまで期待している人はいないと思ふので、気にしないようにします。(苦笑)

では寝ます。(-.-)Zzzzz・・・・
正直、先週の岐阜スキー遠征と今回の東京→大阪遠征で非常に体力を消耗している。全く回復しないままに遠征している事になってまして…。歳食っているので、もうちっと楽な遠征スケジュールにしないとな~。(滝汗)

trackback

comment