log

2008.02.19 2/16 その壱

 夜行バス移動にて、東京へ到着したのが、AM7:50頃。
関ヶ原付近で積雪があったためだったらしく、それにしても20分程度の遅れで着いてしまうものなのかと、改めて夜行バスには感心してしまった。(^^ゞ

 到着後は東京駅で軽量化実施。そして秋葉原へ移動して朝飯食ってから、京成利用にておゆみ野駅を目指した。京成は12月に知り合い宅を訪問した時に使った事がある路線ですが、千葉まで乗った事が無かったので、今回も利用することにした。当然、時間が掛かるので特急列車に乗車。京成津田沼からは、京成千葉線にて、ちはら台方面へ乗り換え。取り敢えず、朝10時30分頃におゆみ野駅へ到着。さて…知り合いに電話するかっと思って電話したら、

「お掛けになった番号は現在使われておりません…」

んー、携帯電話の電話帳に入力ミスったか。(。_+)
仕方ないので、104にて調べて、その番号で電話してみたら、
同姓同名の方で間違い電話となってしまった。(爆)
はて…どーしよーと思いつつ、仕方ないので自分の勘を頼りに歩いて友人宅まで行くことにしたら、友人から携帯メイルが入って、ちと大助かりでした。(滝汗)
無事に連絡が取れて、何とか友人宅へ無事到着。
一杯のコーヒーを入れて貰ったが、これが格別に美味かったです。\(^o^)/

 友人の娘さんと息子さんとも初めて対面したのですが、
ホントに可愛いです。写真撮っておけばヨカッタな~。(爆)
そして、友人の実家へ向かった。それはご両親様と会うためでして。何度も何度も過去にお邪魔しているので、懐かしい感じで、ご両親様もお元気そうで、会ってお話出来てとても楽しかったな~。またいつかお会いしたいなと思いつつ、昼飯をご馳走になってから、マッタリした後、友人に車でJR蘇我駅へ送って貰って、そのまま舞浜へ移動。蘇我からは30分程度で到着したけど、千葉県ってホントに広いって実感です。あの面積だと広くて当たり前なんだけど、改めて実感した感じです。

 取り敢えず、16日の前半を何とか書き上げた所ですが、肝心のミックスバレンタインディナーショーについては、その弐で書きます。今日は昨日の夜から風邪が悪化して、本日の仕事を休んで自宅で終始寝ていた次第。やっと回復傾向なので、このブログを書き始めた次第でして。明日には更に回復させて仕事には行く予定にしています。先週とこの週末で遊びすぎたせいでこうなってしまったんだけど、会社には申し訳ない事をしてしまったです。(ノ∀`)
HPMVSDSの内容は、ちっとデリートされつつあるので、大した内容にはならないと思いますが、記憶のある限り書いておきたいと思っています。

trackback

comment