log

2007.10.11 助かった…

 今週のハロモニ@の放送は自宅で録画失敗していたことに
昨日気がついたです。(^^;)
考えてみると、プロ野球のパリーグのクライマックスシリーズの放送やっていたみいで、延長で時間が40分遅れて放送していた模様。さてどーしたもんか?と会社のBDレコーダの中身を見てみると、しっかり延長対応で録画がうまく出来ていました。ヽ(^o^)丿 流石に高い機種は便利だよな~。録画出来ていた機種は、パナソニックのDMR-BR100で、取り敢えず、DVD-RWへムーブは出来て、今日はこれを見ようかな?とか思ったら、ボクシングやってたわ。(o_ _)oどてっ!

 しかし…、イマイチ所か相当面白くない試合だ。もっとバカバカ打ち合いするのかと想像してたのに…。亀田は大口垂れていたのに、あんな試合にするのか。これだと勝っても負けても切腹しろ!って感じだったゾ。ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ
内藤も判定のリードを取っていることを余裕に、中盤はしどろもどろだよな。ホントつまんねー。良く言えば試合巧者なんだろうけど、まぁ~勝てば良いだけだから実際そうするよな。若さの度合いが違うしな。しかし…亀田…成長したらマジで強くなりそうだよな!と感じた試合でした。(これが自分的には驚いた
取り敢えず、

世界チャンピオン初防衛!内藤選手おめでとう

 話はいつものハロネタですが、
裕ちゃんの21日イベントの詳細が、公式からも正式発表あり。
http://www.helloproject.com/newslist/na_0710111120.html
昨日の内容と全く同じ。これで21日の予定が確定だ。次週も楽しみですわん。
 昨日届いたDVDを何とか見ている所ですけど…、取り敢えず、
映像がシネマチック。なせいで、画質がイマイチ。○| ̄|_
でも、裕ちゃんソロDVDでは初の16:9映像は嬉しい。
CDSもどっかで一つDVD化とかしてくれないかな~。ボソボソ
まだ、1枚目見たとこです。そー言えばで、2枚目は何だろうか?って気にはなっていたが、結局、1973年ヒットメドレー終了で1枚目終わり。その後は2枚目にって事になっている。2層化しても問題ないかと思ふけど…なるたけ画質レートと音源レート(リニアPCM)を落としたくないってお計らいなんだなと受け止めています。
 DVD映像の細かいとこですけど、冒頭の昨年聖誕祭ライブの映像に、なにげに僅かながら自分…映ってましたです。色々と出没してるけど、いつかは映ってしまうのだろうなと思いつつ、DVDに映っている姿を実際に見てしまうと相当萎えますね。(ノ∀`)

あんなアホな格好していたんだ…。(爆)

とかね。(^^ゞ

 あとですね…、本編のライブでも「きのぴーの登場」時に映ってた…。(滝汗)
ベージュのハンチング帽子を被っているので丸わかりだな。(o_ _)oどてっ!

しかし…やっぱし想像通りマヂで長い。(笑)
会場で見ていると全くそんな事感じないんだけど…。
家で見ていると滅茶長い…。そんなもんか…。(苦笑)

 それとだ…「悔し涙 ぽろり」ですが、
横浜在住の知り合い様の言われていたことは事実でした。(まぢ凄)
いきなし、2番の歌詞から開始して「涙 ぽろり ぽろり 泣かないと~」から1番へ戻って、そのまま…また2番を歌ってましたです。このままDVD化されるのは、一発勝負のステージだから仕方ないけど、何事もなかったの如く歌っていた姐さん…恐るべしの流石だ。多分、ご本人様は…「アレ?やっちゃった…」って思いながら歌っていらっしゃったかとも想像しています。(苦笑)
 自分は、そんなの気にしない…。逆にそれでやり直しとかの方が、よっぽど萎えてしまうので、勢いで突き進む方が望ましいと思っています。なので姐さんの今回の歌詞間違いにも関わらず、勢いで突き進む感じは、もの凄く受け入れられますな~。そこが、裕ちゃんの良い所でもあるしね。
次回は10/21に

何とか握手権ゲット

したいところですわん。(^^ゞ

 それはそーと、
11/5のコースター@岡山公演の連番チケの行く手が無くて、
未だに余っている…。チケ代タダとして、
会社の女性に行くか?とか言っても完全無視された…。
酷いわ…。_| ̄|○

まだ、数人いるから当たって砕けてみる予定。(苦笑)

trackback

comment

まるる~ 2007.10.12-22:12 Edit

祝♪DVDデビュー

23時から、裕ちゃんが台湾のラジオ番組?に出演するようです。
http://www.bcc.com.tw/pgm/pgmlist.asp?pgmtyp=HLK20050607144030OBO
(Windows Media Player)

さっき聴いたら面白そうでした、わけわかんなくて(笑

PS:アンケート、レスったど~

チャビエル 2007.10.12-22:29 Edit

探したけどよく判らんかった。
見つけてツッコミ入れようと思ったけど…
100倍にして返されるから止めておこう。

ゐくみ 2007.10.12-23:14 Edit

あぁ~、痛いね…。

まるる~さーーーーん、
台湾情報ありがとね~。m(__)m
台湾ツアー行けない自宅待機の自分 → _| ̄|○
パスポートは次週発行予定だし。(滝汗)

英国出張の可能性が高まって来て、超×4困ってる~良くない感じぃ♪

>れすったど~
あら?あのスペースまだ空いていたのね。(滝汗)
てっきり…もう空いていないって思いこんでいたです。
有り難うござんした。m(__)m


チャビエルさん。
明日は九州上陸楽しんで来てくらはいませ~。
博多ラーメンは、相手の中心を貫くように…食うべし・食うべし・食うべし♪

亀田…切腹してないな。(笑)