log

2008.03.07 特にネタがないです。(ノ∀`)

 明日はまた名古屋遠征ですが、これまで続いた宿泊遠征は、やっと途切れることになります。過去にこれだけ宿泊が連続した週末の遠征ってのは無かったし、やっとこれで途切れるって感じで、ちょっと安心していたりします。(苦笑)

 明日の行き先はZepp Nagoyaです。んー、何時以来だろうか…。2006年の姐さんクリコン以来でしょうかね。美勇伝でもその前に行った記憶があるけど、記憶が相当薄れています。FCのイベントとして参加するのは初めての会場だよな~。今回も相当後方からの観覧になる予定。確かZepp Osakaだと、QとかR列程度までだったような記憶なので、マジで一番後ろかもしれね。(T_T) 噂によれば、P列くらいから段差があるとかなので、もうちっと後ろがありそうな気もしますけれども…。前回のZepp Tokyoは30列まであって…びっくら扱きましたけれど…。
 
 
 明日は、久ぶりに下道で行く予定にしちょります。取り敢えず全区間を青春18きっぷで移動する気は更々無くて、鶴橋までJRで移動して、その後、近鉄の名阪特急のアーバンライナーに乗り換えて名古屋入りとするつもり。鶴橋では、前回お邪魔した「のぼり屋」と言うラーメン屋で昼飯とする。あのアタリはどっちかというと、韓国系の料理の店が多いので(当たり前^^;)、ラーメン屋が少なくて行くところが限られて来るのですが、「のぼり屋」は、前回食った時に、美味さをを感じた九州系のお店だったので、またお邪魔したいってところです。
別に鶴橋でもなく、難波に行けば、アホみたいにラーメンを食べられる店はあるのだけど、冒険するのもな…。(^^;) 鶴橋に行った際には、両親へのお土産でキムチは買って帰ろうかなとかとか。取り敢えず検索して良さげな店も見つかったし、そこへ行ってみよう。(^^ゞ

さてさて、準備だ準備だ。と言ってもその日のうちに帰って来るし、ライブの参加では無いから、特に大きな荷物になるわけでもないんだけど…。
しからばこれにて。°゜°。。へ(;^^)ノ

trackback

comment

チャビエル 2008.03.07-23:47 Edit

ええな~ええな~。
℃-uteさん達とあくす出来るなんてな~。
ほんまにその頃チケ運無かったからな(泣)

あ~あ、舞ちゃんとあくすしてえ(←舞ちゃんかよ~)

ゐくみ 2008.03.08-00:08 Edit

すませんすません。

マジ推しの方を差し置いてで。m(__)m
握手の順番が気になりますね~。
出来たら、最初にヤグケメを配置して欲しいです。
ラストだと、喋る時間少なくなりそうだし…。
翌日も当選していれば、今週も宿泊予定だったんだよな。(核爆)

グッズは、会場限定のを買っておきますね~。
2つ買えたっけな?

チャビエル 2008.03.09-00:18 Edit

なんかうろちょろしてたらおもろいもん見つけたよ。
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/556/
ゐくみさんの名前入れたらおもろい事になったな。

ゐくみ 2008.03.09-00:49 Edit

チャビさんのも凄いと思ふんだけど。(馬鹿受け)

この前の反応そのままぢゃないのかな~。(^^ゞ

おいらのも確かに大爆笑ですな~。正直驚きです。
MOっとMOでもやってみるか。(^^;)

って…更にやばすぎです。(爆)
変更しているHNでもやってみるか…。

って、萌え~。(爆死)

更に更にで本名でも…
んー、本名だとさゆか~。

これは久ぶりの大ヒットですね~。\(^o^)/
文章を真面目に読んでいると激しく面白すぎですね~。

こんなのも
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/552/
こんなのも
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/740/
あるみたいですな。(笑)

チャビエル 2008.03.09-01:14 Edit

あっ、メールにつまんない事書いて申し訳無いっす。
コメント見てもらったら判るように結構元気ですわ~(笑)

まあ今年中にはあいりと××出来るからね(^^ゞ
それまでにダイエットでもするかにゃ

ゐくみ 2008.03.09-01:31 Edit

22日が全当選しているとエエっすね~。(^^ゞ

っとお祈りしておこう。(-人-)南無ぅ~。
自分も当選しているのか?ですが…。
Buono!3rdシングルもイベントあるみたいですけど…
まだ、22日の当落も出てないのにね~。
別に当落だけなら、早々に出せば良いのに…。

カルトクイズは、1問目の梅さんので撃沈です。(笑)
フリップの抽選はカスリもせずです。(T_T)

今回は握手のリアクションを感じる時間が長くて凄かったの一言かな~。
申し訳ないです。m(__)m

こーゆー情報を某事務所さんも見ていて、今後どうするのか?
とか考えて欲しい気もします。
折角のFCイベで、会場で温度差があるのは、どーかと?思ふよな。