log

2008.03.09 3/8の行動。

 昨日のハロテン萌え~参加での名古屋遠征の一日を綴ってみます。(爆)
まずだ…。朝起きたら9:15也~。久ぶりの寝坊。_| ̄|○
予定では8:30に起きる予定であったのだ。これだと予定していた9:31発のマリンライナーに乗れないので、仕方なく予定を1時間遅らすことにした。元々の予定が1時間早めの予定にしていたから成せる事ですが、自分的には、趣味のヲタ遠征で、こんな寝坊するのは本当に久しぶり。たまにはやってしまう…。ってかさ…、ここまで宿泊遠征が継続していた事自体が、過去に無かったし、それで体力が消耗していた感が強いのが原因でもあったりするので、まぁ~仕方ないな。(ノ∀`)

 取り敢えず、久ぶりに青春18きっぷで移動開始。JR岡山駅では朝飯でうどんを食っておいた。そして…大阪の鶴橋まで移動。岡山から大阪までの移動は、乗り継ぎの関係で全く喫煙出来ずで、ちっとイラっとしましたが、寝坊した自分が悪いから仕方なく我慢して、JR大阪駅にて一服。その後大阪環状線で鶴橋へ到着。アーバンライナーの座席指定を15:06発のに確定して、チケットをゲットした後にラーメン屋で昼食。予定通り「のぼり屋」のとんこつラーメンとしたが、思った程食欲も無くて、替え玉とか高菜トッピングは今回スルーとした。その後、キムチを買うために、どっか?のブログでお奨めだったお店「山亀商店」にて、白菜キムチとチャンジャを、それぞれ\1k分購入。チャンジャって何だか解らずに購入しているアタリが相当素人です。(爆)

 その後、アーバンライナーで名古屋へ向けて移動だったのだけど、今回はデラックスのチョイスはやらなかった。昨年秋から喫煙デッキが廃止されたためでアール(チャビさん情報有り難う)。取り敢えず喫煙デッキのある3号車に乗車となったが、乗っている人が少ないのもあって、通路側の座席は誰も座っていない状況で、とても広々とした空間にての快適移動となりました。ヽ(^o^)丿
 乗車中に気がついたのだが、購入したキムチとチャンジャから、恐ろしい具合のニンニク臭が発生。鞄の中が激しく臭い事になってしまっただす。(。_+)

 そして、名古屋へ到着。いつもの通り徒歩でZepp Nagoyaへ移動。知り合い様は既に到着していまして。そのまま隣の建屋で暫くお話をしてから、Zepp Nagoyaへ入場。グッズ列は大した事無かったので、取り敢えず、今回落選されていた知り合い様用に、会場限定グッズのみ購入。それでも\3.9kの出費。過去2回のハロテンPartyの参加は、全てメタリック写真のみ購入でしたが、今回はデカネックパスも追加購入です。

 取り敢えず、会場内の座席を見たかったので、早々にステージを拝見したけど、やっぱし、Zepp Nagoyaは小さいのでステージも近い。Zepp Tokyoが如何に広いかが理解できた。自分のR列ですら近く感じたです。ユニット名の確定の所だけは、双眼鏡で覗いていましたが、後は全部肉眼での観覧ですたわ。

 終了後は、早々に知り合い様共々と退散。
希美73号にて帰路についたが、その前にお腹が空いたので駅の立ち食いきしめんを食いました。アレ?何か朝から全部麺類で終了した感じだな~。(爆)
当日は、朝うどん→昼ラーメン→夜きしめんとなってました。
出来れば、味噌煮込みうどんを食したかったのだが…。(^^ゞ
 
 
 取り敢えず、次回はイベントの当選があれば、22日に大阪参加だな。御堂会館なのれ激戦の感じがしますので、あの程度の枚数の投入では落選もあり得るよな。(ノ∀`)

16日の万博公園には参加出来まへんって事にしておく。(滝汗)
散髪したいし、やること多いの事よ…

trackback

comment

チャビエル 2008.03.10-00:17 Edit

気になってたんすよね~キムチぜって~臭いよな(笑)
グッズ購入ありがとやんした。

あっしはといえばまだまだ凹んでるけど1週間もすれば治るから
万博来ない~(笑)

ゐくみ 2008.03.10-00:44 Edit

んー、申し訳ねぇ~っす。

イベントは運もあるから、痛いですな。
自分はこれで相当お鈴殿に傾いてしまった感があります。(ばきゅ)
こーゆーのもイベントのあり方なんだろうな。(苦笑)

万博公園…。
取り敢えず、逃げておこう°゜°。。へ(;^^)ノ
お鈴殿が参加なら必死になるかもしれね。(核爆)

チャビエル 2008.03.10-00:49 Edit

う~ん、それも困るな。
MOっとMOさんがあいりに行くと
他に行きたくなるんだよね(笑)

第1希望ちっさ~かまいみぃにすれば良かったかも(意味不明)

ゐくみ 2008.03.10-01:51 Edit

他へ行くのは止めませんです。ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ

http://www.tnx.cc/
こっちも守備範囲内ですよね。
…ってジョークなのれ本気にしないようにで。(^^;)

お鈴から逃避は無理っしょ~。(爆)
ってか、その逃避の仕方が自分と同じなんだけど。(核爆^^;)

チャビエル 2008.03.10-22:17 Edit

頼むから止めてくれって(-_-;)ウソウソ


ポッシとかまったく興味ねぇ~。
エッグも興味無くなったのにね・・・

でも聞くところによると
ゆうかりん、ゆっさゆっさだって~気になる~(笑)

ゐくみ 2008.03.10-22:56 Edit

ゆっさゆっさは、ちっさ~で十分だったりして。(爆)

ポッシもエッグも拠点は関東になっていますから、
どうにもならんすよね~。(冷)

割合なら関東が多いかと思ふが、地方なくしてどーするのかな?
そこは関西ハロプロって事に…。(゜O゜)☆\(^^;)
3月4月のイベント参加はとてもだけど無理だな。ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ

チャビエル 2008.03.10-23:08 Edit

ハロプロ関西はこりごりだ(-_-メ)

須磨愛ちゃんに睨まれたのがトラウマになっとるからね。

ゐくみ 2008.03.10-23:16 Edit

あら…。(^^;)

須磨ちゃんはね~。
あの眼光のキツさは何とかして欲しいですな。(苦笑)
昔の裕ちゃんを思い出すのですが、今はそんな時代じゃないもんね~。(^^ゞ