log

2008.03.11 DVD整理に必死。(ノ∀`)

 得体の知れないDVDがゴロゴロと部屋に転がっているのであった…。
中身は一度見た事ある物なんだが、何も情報書いていないから、動画がなんなの?だかサッパリでして。そりを今、いちいち再生しながら中身を確認して、保存したい物はレーベル印刷している最中です。ハロモニ@が放送日とか順番が全く解らない事になっているのが…。(。_+)
放送が1.5週ほど遅れているから、貯めれば貯めるほどワケワカメな状態へ。(爆)
取り敢えず、最近気に入っているのは、みっつぃ~のモーチューブと愛ちゅんのかな。そりと、ガキさんの韓国語とか、亀ちゃんとの逆回転映像かな~。他映像はそりほど興味ないので、そっち圭での映像だけでやって欲しいんだけど。(^^;)
 
 DVDの整理については…暫く土日遠征が継続していたもので、
全く録画DVDとかの管理が出来ていなかったのだす…。(ノ∀`)
週末にやれば良い事ですが、徐々にやっておけば、
この週末には、またやりたいこと出来るよなって感じですて。
あとですね、困った事に会社で録画していた物のBD保存データなんすけど、これの管理がまたやってらんね~。いちいち覚えていないし、BDへムーブしたデータは、ゴロゴロと部屋に転がってたりするしで。(。_+)

 取り敢えず、この週末にやることは、

・散髪
・洗車
・ワイパーブレード交換

かな。これらはぜってぇ~やる予定。(^^;)

何だか?やっていると疲れたので、
これからDohhh UP!の音楽ガッタス映像でも見るか。

 そう言えばだけど、この26日には、
中澤裕子・矢口真里
「ハロプロミックス!スペシャルトークディナーショー in OSAKA ~大阪で待ち合わせ~」
に参加の予定なんだけど、このお値段が、通常の\25kから\18kってのは、もしや生バンドなしって事なんでしょうかね。全部お話で済ますなんて事は無いかと思ふし、歌を歌うって事なら、カラオケで歌うって事なんだろうなと今頃気がつきました。まぁ~あのお二人さんへ、圭ちゃんが加わると最強なんですけど、ヤグ&裕子りんのトークも激しく面白いだろうから楽しみにはしています。でもな…その週って激しく仕事の予定が入っているのだけど…。更に、4月の第1週には英国から、仕事絡みでお客さんが…。
おいら…英語まるっきり話せないんだけど…。(滝汗)
 それの影響でまた英国遠征が大分先にになるか、
もしくは消滅してしまいそうな感じで嬉しかったりで。(^^;)

 本日は、モーニング娘。のリンリンの17歳の誕生日ですた。

オメデトウ御座います。

台湾公演も控えていますし、これからの活躍は期待しています。
先日の2/17にやっと初握手しましたが、
これからも娘。を頑張って盛り上げて欲しいですね。

ん?そう言えばだが、2~3月に掛けてハロテン開催もあってで、
ハロメンと握手した回数が凄いことになってます。
取り敢えず、握手した人だけでも書いておこう。(爆)

・裕子りん(2/16のMVDSにて偶然にで回数はもう把握出来ていない^^;)
・小春ちん(6回目くらいか)
・愛佳殿(2回目です)
・リンリン(初)
・ジュンジュン(初)
・ガキさん(3回目だろうか…)
・愛理(7~8回目だろうか…にプラス1回^^;)
・雅ちん(2回目+1回)
・桃ちゃん(2回目+1回)
・ユキ丼(4回目だったよーな…)
・アヤカ(初)
・里やん(初)
・唯やん(4回目かな?)
・み~よ(4回目かな?)
・梨華殿(5回目デス)
・梅さん(…何回目だろうか^^;)
・まいみぃ~(…何回目だろうか)
・さっき~(…何回目だろうか^^;)
・ちっさ~(…何回目だろうか^^;)
・まいまい(…何回目だろうか^^;)
・栞菜殿(…何回目だろうか^^;)
・矢口っちゃん(7~8回目かな?回数忘れてます)
・圭ちゃん(8~9回目かな?回数忘れてます)

ハロメンと実に23人も握手してました。(核爆)
痛いね~。(笑)

愛ちゅんとれいにゃとは何時?握手になるんだか…。

trackback

comment

チャビエル 2008.03.12-00:23 Edit

ゐくみさんはね~。
あいりとは10回で
あとの℃-uteメンは7回だね。

ゐくみ 2008.03.12-00:31 Edit

あら…

愛理殿とは10回目ですたか。(ノ∀`)
姐さんの次にって回数になってしまう。(ばきゅ)

ってか把握されているのに…キャー! ビックリ! (*゜ロ°)ノミ☆(;>_<) バシバシ

チャビエル 2008.03.12-00:41 Edit

そりゃ把握してるよ。
あいり10回の内9回は一緒してるしね。
ちなみにあっしは
あいりが18回で
うめまいみなっきぃちっさまいまいが12回で
かんにゃが11回で
めぐぅが2回だったりする。

ゐくみ 2008.03.12-01:12 Edit

18回は凄いな。(^^;)

おいらの姐さんを凌駕しています。(爆)
めぐちゃん…。おいらは…1回だけでしょうか…。忘れた…。(ノ∀`)

めぐちゃんを生で見たのは、チャビエルさんより多いと思ふ。(爆)
ぢつに面白いキャラだったのにな…_| ̄|○