log

2008.03.12 TS処理に難儀してたり…(ノ∀`)

音声がぁ~。(T_T)
取り敢えず、現在情報収集中です。(滝汗)
BDAV化すると、なんで?こーなるんだか?でして…

 ヲタ絡みは特にだと思ったら…
ファイル 148-1.jpg 今日はこんなの届いていました。
シングルVは先週分だったけど、特に急いでもいないので、1週間遅延で届いた事になってます。

 んー、全然知らなかったんだけど、横アリの映像も入っていたのか。まぁ~おいらは、アリーナのFとかAだったので映像には全く映っていなかったし、これはこれで楽しめました。2週間後まで待てない人用の映像って感じですかね~。ソロ映像はどーも?苦手なんだけど、今回は愛理殿が、どーにもこーにもで確認はしてみたです。んー、良い表情しているな~。これにはおぢさんトロけました。(ばきゅ)

 ってのはさておき、今週末の14日はホワイトデーなんだけど、おぢさんは会社で健康診断な日なんです。胃のレントゲン検査でバリウム飲まされたり、撮影ステージでグリグリ回されたり、前日までに検便取ったり、当日には検尿したりとか、そりはそりはめんどくさい一日になるんです。しかも、前日は夜21時以後の飲食&飲酒と喫煙が禁止されているのであった。自分の体が健康な事くらい、何となく解っているつもりだけど、解らない人の為の健康診断なのだけど、自分は何でか?体に悪いことばかししているのに至って健康なんだよな~。現在も特に悩んでいる点とか無いのでして。(笑)
 ホワイトデー関連では、取り敢えず、お一人様だけはお返しを買わないと不味いので、
明日の会社帰りは何とかせねばならんな…。(。_+)

 本日は、これ以上特に情報とか無いです。_| ̄|○
無理矢理書けばですが…、
会社でBD-HDW15使ってますが、こいつは買いたくない選択に入るな。(^^;)
使いにくいのと、4倍速BD-R SLは4倍速になっていない感じです。DMR-BW700とBDZ-T50と比べてみたのだけど、BD-HDWだけ書き込みが何分か遅いのよ。どーも半径地46mm付近でベースエラーレートが急激に上がっているので、このアタリから何かやっているね。T50もH/W的に買いたくない選択なんだけどな。BW700も使い方とか考えるとだし…。とか考えていても暫くBDレコなんて買わないんだけど。(苦笑)

trackback

comment

チャビエル 2008.03.13-00:41 Edit

おすず、おすずってほんまにもう~。
裕ちゃんとか梨華ちゃんとかやぐっちゃんはええのかい(笑)

話は変わってBerryzのジンギスカンのダンスショット見たけど
幼稚園児がヲタ芸で回ってるのっていいのかな^_^;

ゐくみ 2008.03.13-01:05 Edit

突っ込みサンクスです。(爆)

あの方達は別格でしてで。(゜O゜)☆\(^^;)
℃-uteの応援の仕方が確定しただけって感じかな~。
そりもアレだけども…。

でも、今後更にお鈴殿はエエ方向に進みそうな感じだよな。(^^ゞ
今後、悲しい事だけど、ハロメンにも活動を辞める人が多く出てきそうな感じだし、
お鈴殿にはこれからも期待だ。(ばきゅ)

何だか?最近このブログのアクセスすぅが増えているのは何故にだろうか…。
やっぱし、例のアレの事なんだろうな。(爆)