log

2007.10.12 やっと休みだ…

 今週は、Visual Basicと格闘してた仕事だったな~。
取り敢えず、予定のソフトが一つ完成したので、ほっとしてます。
でも、まだ依頼されているソフトは2つも残っているので、次週もそれやらねばならない。しかも次週は、ISOの更新審査が入るので、のんびりとソフト作成とか出来んな。(T_T)

 と、仕事ネタはこれまでにしておいて、(^^;)
本日、矢口っちゃん&貴っちゃんCDS@10/20の座席番号が届きました。
20番台って事で、前回からは座席が大分後退しますけど、全然OKな位置っす。おいらって、CDSではそんなに酷い座席を引かないんだよな~。(^^ゞ
それは、ちゅーと半端な数字しか引けない運だからでアール。
CDSって、30~50番が美味しい番号なんすよね~。(滝汗)

 それと、やっとこさ「機動戦士ガンダムOO」を拝見。
自宅では録画失敗に終わったので、会社で録画予約してた物を、
DVD-RWへムーブして見ています。(o_ _)oどてっ!
しかし…、画質が恐ろしく綺麗だ~。凄いな…。
 それと、ハロモニ@も前回放送分をムーブ。
Panasonic DIGA DMR-BR100
SONY BDZ-V9
の画質を比べてみたが、ほぼ同等。インターレースが若干目立つのはBR100ですが、特に気になる事もない。比較すると、画質に軍配が上がるのはSONY。これは予想通りだな。Panaを買う事は自分的にはあり得ないか。

 アニメ関連では、「しゅごキャラ」も拝見。
これも録画忘れていたので、会社のレコーダから拝借。(o_ _)oどてっ!
画質はイマイチかもしれないが、中身は面白そうな感じだよな。リピートして見てしまいそう。オープニング&エンディングのBuono!は最高だ~。
これら楽曲はホントにエエですぅ~。ヽ(^o^)丿
http://buono-net.com/event.html
むむむ…、大阪イベに参加出来そうだけど…。エル・シアター…狭いので当選も厳しそうだな~。取り敢えず、初回生産分のCDは購入予定なので、申し込みだけしておこう。なんだか?最近こんなの多いな…。(滝汗)
まぁ~、℃-uteさんもBuono!さんも多分落選だろうけどね。(-_-;)

 そしてそして、梨華殿出演の「夢路」もフルHDの綺麗な映像で、
BS-iにて拝見。髪型が結構アバウトで、しかも意外と長目ですな。トヨタ車に乗っているのはイマイチ許せない。(苦笑)
んが、このアバウティーな衣装と髪型に超萌えぇぇぇぇぇぇ~
きゃわいすぎっす。(o_ _)oどてっ!
トークショーの梨華殿は外見よそ行きな感じでしたが、この感じは凄くエエな~。(ばきゅ

 今日は取り敢えずこんな感じっす。
明日は、大阪に行かないので(昨年から考えると自分でも信じられない^^;)、CQ水島へ寄って、注文していたHDPCケース(SILVERSTONE SST-LC17S)を受け取って、HDD以外を全部組み込んで見る予定だが…、DVDドライブは、現環境でそのまま使えないと困るので、流石に組み込めないな。取り敢えず、次週アタリに秋葉原でHDD買ってから、本格的に移行だな~。
 ちなみに、昨年の秋は、娘。コンは10公演参加してましたが、今年は半分の5回の予定っす。それもこれもCDS対策なんだけど、今年の秋のCDS予定はしょぼすぎです。(。_+)

11月CDS追加ないのか…。(ノ∀`)

trackback

comment