log

2008.03.20 \172,211也~。

 車検の費用が、結局そーなっちまいました。(。_+)
車捨てれば、美勇伝ファイナルFCツアーなんて余裕で参加出来るな。(ノ∀`)
んが、こちとら田舎では、車がないと…どーにもならん訳でして…。
何の項目が金掛かったのか?で伝票を見てみるとだ、

・ブレーキパッド交換
・フロント左右ブーツ交換

こいつらで結構掛かった模様。まぁ~このアタリは予想していたので仕方ないよな~。まだマフラーが健在だから、助かってはいます。ソロソロボロボロと錆びて行きそうな気がしてますし…。次回も車検受ける予定なので、2年後の車検代も結構恐怖だろうな。(恐)
 
 
ファイル 156-1.jpg 本日は、車検の車を受け取った後に、ZOA岡山店にてUSBハブを予定通り購入。予想通りで\980のELECOM製のバルク品みたいなのが有ったので迷い無く購入。その後、昼飯はこれまた予定通りで、中庄の「とんとん」(福山が本家)へお邪魔した。まさか、中庄の旧2号線沿いに開店していたなんて驚きでした。
全く知らなかったです。(滝汗)

 店内に入ると、カウンター席みたいなのが多くて、1人でもとても入りやすい感じ。(嬉)
お水はセルフ。いつもの如く通常のラーメンをチョイスして、さて本日のハロガチャでもやるか…とか携帯を操作していたら、速攻でラーメン到着。恐るべしな速さだ。(笑)
一口食ってみて、
おぉ~!!「美味」
こいつは凄い。倉敷でこの味は

今まで無かったぞっ!\(^o^)/はっぴぃ~
※玉島には「あかり」があるんだけど。(^^;)

って位に嬉しい長浜系。店員の対応も素晴らしく、また行くぞ~!って思いました。当然替え玉は堅めでお願いして、高菜も替え玉した後から投入開始。ここの高菜も美味い!言うこと無し。長浜系を食いたくなったら、今後は迷わずここをチョイスしよう。岡山の「秀やす」(旧博多一番)まではちと遠いしね。(^^ゞ
倉敷にもまともな長浜系のお店が出来て嬉しいよな~。
 
 
ファイル 156-2.jpg 自宅に戻ってからは、地デジで録画していた「ライオンのごきげんよう」を視聴。裕子りん可愛い~。

マジでカワユイ。(爆

サンドウィッチマンの富澤さんが、小野マネに似ているとかで、見ていて手を叩いて大爆笑してしまったよん。しかも、TVにそのままいつもの格好で引っ張り出されて、これから有名になりそうだね~>小野マネ。(笑)
トークネタは、今回も裕子りんのお住まいの恐いお話でして、前回はTVが勝手にON/OFFするとかだったのだけど、風呂はちっと気持ち悪いよな~。小野マネの表情を見ていると、全く嘘を付いているようなそぶりは無し。もしや、リフォーム屋の中にコアなヲタが潜入しているんで無いだろうか。(苦笑) 会場でいつも見かける人だったら恐いぞ。
 しかしだ、この時期のTV放送に裕子りんが出演してくれるのは正直嬉しいですね。26日には梅田のハロプロミックストークDSにてお会い出来ますし。あと6日後ですが、何だか凄く楽しみになってきやした。その後は児島競艇ですし。(爆)

児島競艇の翌日にある美勇伝@Yahoo!ドームイベは参加却下の予定。
http://www.yamada-denki.jp/information/kadenfair/2008/index.html
車検代の支払いで、財布の中身は暫くぺんぺん草すら生えてきそうにないです。orz
※生えるかよ(笑)
このイベントで、29日は優子りんのトークショーあるのか。
児島イベの裕子りんに会いに行くに決まっているから関係なし。(ばきゅ^^;)

その前に、明後日の℃-Buono!イベだな。

楽しみ~♪(核爆)

trackback

comment

未承認 2013.10.26-15:58 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。