log

2008.03.21 明日の予定を考えたら…

激しい頭痛がしてきたです。orz
朝6:15位には起床せねばならんのか…。
起きることが出来るのか?超不安だ。(ノ∀`)
これから風呂に入ろう@21:45

:
:
:

 しかし…イベントで超ど派手にグッズの販売しているな。(滝汗)
http://www.helloproject.com/museum/tour/08_cutelalala/index.html
http://www.helloproject.com/museum/tour/08_buonocafe/index.html
また、財布の中身が搾り取られそう…。orz
売り切れになっていることを望もうか…。(爆)
 ℃-uteイベで新曲あるのかな~。まさかな~。
観光社では披露あったみたいだけど…。
次回の新曲もイベントあるみたいだから無いとは想像。
代わりに
・「本気メキメキ・トキメキメキ」
・「夕暮れ☆シャーベット」

を歌ってくれても構わない。(爆)
3rd ~LOVE エスカレーション!~は読売ランドまで封印かな?(恐らく多分

 どーも?ここ数日お腹の具合が宜しくなくてイマイチな体調なんだが(先週のバリゥムが効いているような気がする T_T)、明日がちと心配です。大阪のどっかのドラッグストアで正露丸でも買っておかないとな。昨日と今日と二日間で6回もトイレへ急行している。のせいで、お腹に力が入らずで、今週の会社の昼休みのダンスレッスンは全く出来ていなかった。orz
まぁ~、御堂会館は狭い会場なので、通路側でも座席が当たらない限り踊れないからヨシとするか。(o_ _)oどてっ!
それとケツの穴が痛い…。_| ̄|○(お下品ね^^;
 
 
 話は変わりまして、今頃気がついたのだけど、
マクドが4/4から5/8までの間、朝昼夜メガマックを発売するらしい。
ASCII24で知った限りでは、
朝が「メガマフィン」、昼が「メガマック」、夜が「メガてりやき」
http://ascii.jp/elem/000/000/116/116682/
タイムサービスみたいだ。(笑)
全制覇やっても良いが、ラーメン以外だとやる気が起きないかもしれない。(滝汗)
ってか、完全メタボが増産されそうだよな~。
っつーか?朝昼夜ラーメンも相当なカロリーだと思ふ。(爆)
それよりもだ、ロッテリアの「絶品チーズバーガー」を食ってみたいんだよな~。
http://lotteria.jp/news/20080125/index.html
岡山県では3店舗で販売されるるみたいだが、3/28からか…。
詳しい記事は↓からどうぞ。
http://www.nikkeibp.co.jp/style/biz/abc/forefront/080305_lotteria1/index.html
http://www.nikkeibp.co.jp/style/biz/abc/forefront/080312_lotteria2/index.html

あら?何でかハンバーガーネタになっとる…。(爆)
モスバーガーの巻き返しはあるのか!!!??? ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ
 
 
 って事で、再びハロネタへ戻してで、本日の裕子りん。(ノ∀`)
今日も可愛い~。(爆
面白い表情を沢山していたな~。
このブログCGIの限界の5つほど挙げておくか。(爆)
※アップの順番は時間軸からずれています。あしからず。m(__)m

ファイル 157-1.jpg 元娘。からの紹介で大満足~♪
おら裕子りんだ。えっへん♪(^^ゞ
ファイル 157-2.jpg ちと不満そう。(笑)
ファイル 157-3.jpg はずいのか…
ファイル 157-4.jpg 右横は小野マネに似ている富澤さん
だけど…
イェ~い!!
盛り上がっていきまっしょいっ!
ファイル 157-5.jpg トーク外した。(。_+)

解像度は…。
でかいのでして。ごめんやし。m(__)m
お好きに持って帰ってくださいまし。(^^;)

明日はお子ちゃまに会いに行くんだけど…。(滝汗)
河童ダンス見たいぜぇ~。(核爆)

trackback

comment

チャビエル 2008.03.22-00:12 Edit

えっ!!!グッズ買うの~?
あっし計算したら10K超えちゃったよ。
もし「Cafe Buono!」コレクション生写真買うなら
ダブったやつ替えてちょうだい。

ゐくみ 2008.03.22-00:15 Edit

取り敢えず買います。(爆)

河童の含まれている物は…。(ノ∀`)

>「Cafe Buono!」コレクション生写真

3舞ほど買うかもしれねっす。(核爆)
トレードはOKです。勿論、チャビさんとのそれも考慮してます。(^^;)

未承認 2013.07.09-21:39 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。