log

2008.03.29 今日は児島競艇だぁ。

ギャンブルする訳でもないのだが…。(^^;)
http://www.jaja.co.jp/kojima/race/schedule03.html

に参加予定です。
取り敢えず、駐車場の関係もあって、朝9:30位には現地入りの予定です。
まぁ~自宅から15分位で着くしね。(^^ゞ
ってか、さっきまで寝てしまっていた。やべぇ~。(滝汗)

 知り合い様は、お二人が参加の予定らしいので正直嬉しいですね~。梅田のTDSには仲の良い知り合いが誰もいなかったので、久ぶりのロンリーな感じだったのでして。取り敢えず、車の中でDVDでも見ながら暇をつぶして、知り合い様のお一人が到着したら、会場入りって事にするつもりです。座席の前の方は、いつもの常連さんが陣取っているはずなのれ、まぁ~座席に入られたらヨシって感じです。前回のTDSに比べたら全然近いですし。(苦笑)

 そう言えばで、昨日、仕事から自宅に戻って、親父に瀬川瑛子りんを見に行ったのか?と聞いたら、「忘れていた」とか暢気な事言ってたです。忘れているにも程があるよ。一昨日にも口を酸っぱくして言ってたのに…。取り敢えず、どんな感じか?を聞きたかったのですが、使えない両親です。(゜O゜)☆\(^^;)

 取り敢えず、一昨日からの寝不足が祟っているので(連日寝たのがAM3時^^;)、今日は早く寝たい所です。仕事もやばい奴は全部完了しているので、安心して週末は迎えることが出来そうなのが嬉しい。とか書いてましたら、やっぱし寝てしまっていた…。(爆)

30日も気合い入れるぜぇ~。(爆)

ムーンライト九州に乗車出来るのも楽しみの一つですな。
やっぱし…未だに鉄人してる。(笑)
 
 
 そう言えばだが、自宅にtaspoが届いていました。
顔写真入りか…。優良納税者なのに…この扱いとは…。_| ̄|○
しかも、期限入りとは。10年しか期限無いのかYO~。\(`O´θ/
電子マネーは、色々制限あるのでアホらしくて使えねぇ~。
何で?こんなアホらしい電子マネーを搭載したんだか…。
全く理解出来ない。また財布が分厚くなってしまう。(ノ∀`)

あ~、マジで寝よう。°゜°。。へ(;^^)ノ

trackback

comment