log

2008.04.04 取り敢えず…

焼肉ミキティ大会参加完了。

焼肉ミキティ 今日もメタボだ 美味しいな。(爆)

俳句風に…。(^^;)
ファイル 171-1.jpg 写真は終了後です。(笑)
今日は前回の反省もあって、ガッつかずペースを作って、皆さん肉三昧で堪能出来たようです。自分は毎度でホルモンガッつき状態は変化なし。本日も美味いホルモン食べたな~。あの肉汁の美味さは溜まらんとです。

ファイル 171-2.jpg この写真はデザートのドラゴンフルーツシャーベットの抜け殻です。美味いかどうかは?自分…食べていないので不明ですが(仲間が食べていた^^;)、Wikipediaの情報を読んでみると、そんなに美味いモンでもないのか?とかとかで。(苦笑)
取り敢えず食べる機会があれば…って感じっすかね。(^^ゞ

支払いは、\6kの足が出たのですが、直属の素晴らしい上司(以前愚痴を書いた上司ではない^^;)が太っ腹から出して頂きやした。有り難うゴザベス。m(__)m

 
 本日は、5/3の裕子りんのCDS@大阪当落発表の日でした。
昼休みに携帯電話にて確認した所、無事夜公演当選♪
家に帰って確認した所、座席も1F(フラミンゴは2Fもあるのだ^^;)で確定していたので、喜ばしい事です。

これで、5/3~5/6までは大阪宿泊遠征確定(コンサート6公演+CDS1公演参加になる-_-;)。3泊4日の遠征って事になりますが、ここまで宿泊してコンサートやCDSに参加するのは初だよな~。(苦笑) 取り敢えず、これから宿の予約しなくちゃな。5/4と5/5の宿は既に抑えてはいるっす。同じ宿で\4kの和室な所だす。で、5/3は新大阪のドーミーイン新大阪センイシティーへ予約しようと思ったら、この週初めで空いていた部屋が、金曜日の時点で満室状態となり予約が取れず。(。_+)
仕方なしに、5/4と5/5に宿泊予定のホテル大阪弥生会館のちっと高い部屋へ予約とした。荷物が多くなるし、同じ宿にしておいた方が何かと楽だろうなって事だしで。(^^ゞ
 
 
 んで、こんな事を書いている幸せな脳天気野郎になってますが、
明後日の雨が降るであろう日曜日の予定は、午前中が仕事となっちまいました。○| ̄|_
まぁ~、とあるメディアの前日の試作で失敗した事は知っていたので、これはある程度予測していた。仕方ない事ですけど、結局、この週末もそんなにやりたいことも出来ない感じにはなって来ています。4月は結構やっておくべき事とか出来るな~とか楽観していたのですが、実際はそうでもない事になるかもな~。(T_T)
 
 まっ!何はともあれ、裕子りんのCDSが当選したのは目出度い事です。
今年の1発目のCDS参加が裕子りんは昨年と同様ですし、

感無量ですわ。(爆)

明日は予定通りの事しますです。雨降らないうちにやらないとな…。

あっ!そうそう、e-LineUP!でDVDを発注していて、後からFC通販に販売があった事を知り、キャンセル願いをした件ですが(送料が無駄になる-_-;)、無事にキャンセル出来たのはエエが、向こうから送られてきたメイルの内容の一部をここに掲載しておきます。キャンセルが基本的に出来ないとか馬鹿げた事書いている…。客の立場に全然なっていないよな。\(`O´θ/
このサイトを利用する際は気をつけた方が良いみたいです。

「本来は売上確定後のお客様のご都合によるキャンセルは受け付けておりませんので
今後ご購入の際はご注意頂けます様お願い申し上げます。

以上になりますが、またご不明な点がございましたら、
サポートセンターまでご連絡お願い致します。

今後とも、e-LineUP!を宜しくお願い申し上げます。

株式会社アップフロントワークス
e-LineUP!
http://www.e-lineup.com/

trackback

comment

2008.04.05-02:45 Edit

みきてぃにシバカレたいデス

チャビエル 2008.04.05-02:54 Edit

ってかさ~10日にみきてぃのイベント行って
当選したら11日はリゾナントイベだね。

はっはっはっは~。

ああ、岾さんこんばんは~。
あっしの携帯に電話すると・・・

ゐくみ 2008.04.05-03:37 Edit

↑早く寝てちょんまげです。(笑)

>みきてぃにシバカレたいデス

おいらも…(爆)

>ってかさ~10日にみきてぃのイベント行って

よくご存じで。(苦笑)
品川イベは当選するか?どうか?ですね。
取り敢えず、美貴茶イベと連日の参加でも問題ないです。
品川イベは、当日中にののたんで往復予定ですし。

まっ!CDSが他に開催無ければという条件もあるけど…。(ノ∀`)

>ああ、岾さんこんばんは~。
>あっしの携帯に電話すると・・・

キャプテンが出てくるのかな?(笑)

エルダーのDVDをやっとこさ見ていますけど、これ…
改めて見ると、滅茶苦茶エエわ~。ワンダフルより良いっす。(^^;)

チャビエル 2008.04.05-04:08 Edit

けっ、バレてるか
ゐくみさんのはあいりから裕ちゃんに変えてやる~。

エルダーさっき見たけど
大阪凄かったよね~。
昼はアイ~ンで夜はコマネチやもんな。

ゐくみ 2008.04.05-05:10 Edit

お鈴のままにしておいておクレヨン。(爆)

エルダー見終わりましたです。
こら凄いっす。現場でも楽しかった訳だわさ。\(^o^)/
ってか…考えてみると、あの卒メン集合は推しばかしだった。(o_ _)oどてっ!

大阪は更に楽しかったよね。
確かに終わり方が物足りないなとか思ったら、
そー言えば、それやってましたな~。中野もラストの日でやっていたらしいし。
DVD収録入らないのを狙ってやっている感じでしょうかね。(苦笑)

さてこれから、ハロプロアワード見るか…。(ばきゅ)