log

2008.04.09 モーいやだぁ~°゜°。。へ(;T_T)ノ

 英国人相手にするのはもう勘弁願いたいでつ。(T_T)
英会話出来ないから…
説明したい事が出来ない…このもどかしさ…。(ノ∀`)
取り敢えず、本日で終了したのでエエのですけど、
これからもメイルとかでやりとりせねばならんのが頭痛の種でござんす。(悩)
 
 
 さて本日は…全くネタが御座いません。(滝汗)
こちらおきゃーま県では、雨が夕方から降ってまして、明日もずーーーっと降り続くみたいで、桜チラリに更に追い打ちを掛けるにみたいな感じで、桜のほうはどんどん散っておりやす。週末の花見は県北にでも行かない限り、こっちでは葉桜になっているかもな~。しかも…、13日の福山(2008春娘。ツアー@福山)は雨なのか~。これで…車での移動がほぼ確定だな。帰りに食べるラーメン屋さんでも検索しておこーおっと。(爆)
 
今日はこれにてかな。火曜日と今日でエラク疲れた…。orz
思い出したのだが…、この週末の金曜日も飲み会だった。
韓国料理なので

マシッソヨー♪ガキさんが叫んでるように^^;

だったらエエのですが…。(^^ゞ
それにしても、安全表彰金とかあって参加費が\2kなのは有り難い。
お店は「オモニ」だそうで、重荷でなければ…(笑)

…つまんねぇ~な。(^^;)

trackback

comment