log

2008.04.10 ネタが無い時は物欲だな。(笑)

 取り敢えず、明日は仕事終了後に送別会で飲み会です。
2次会には参加するやもしれんので、明日の更新は無理かもしれねーな…。(滝汗)
会社の飲み会で2次会に参加するのも久ぶりだから、カラオケ開催であれば、

一丁♪ハロー系で暴れてやるか。ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ

 で、仕事から家に帰ってだ…何でか?折り畳み自転車に物欲が…。(o_ _)oどてっ!
うさちゃみ号へ載せたルーフボックスのお陰で、キャリアへチャリ用アタッチメントが搭載出来ないのが大きな理由だけど、本当は直ぐにでも逝ってしまって、福山に持って行きたかった…。(爆) 取り敢えず買う気にはなっているので、近々購入予定ではある。ミーハーなおいらは、楽天ショップとかでも一番人気の物でも買おうかと思っています。(苦笑)
http://www.doppelganger-sports.jp/Bicycle/202/202-black-orange.html
自分的には軽い物がやはり一番かな。それとデザインですね。それと最近から…「LEDライトとワイヤーロック付属」になって…あの値段だもんな。そら~人気有るはずだわだわ。204も気にはなっているけど、黄色だけのボディカラーはな…(愛ちゅんカラーではあるが^^;)。まぁ~これから色に関しては追加が出てくるのだろうと想像する。
202のブラック/オレンジカラーは俄然買う気にはなっていますけど、特に直ぐに必要な訳でもないし、まぁ~暫くスルーだな。(o_ _)oどてっ!
しつこいけど、13日が雨の予報で無かったら、本日中にも発注してたかもしれね。(ばきゅ)
じっくり見ていると段々欲しくなってくるぅぅぅ~。(ノ∀`)
ルーフボックスなんて載せたのが敗因か…。
降ろせば良いのだが、降ろしても置く場所が確保出来ない現実が悲しい…。orz
 
 
 話は元に戻って、明日の送別会の行き先は「オモニ」ってな韓国料理のお店だったかな。
http://r.tabelog.com/okayama/rstdtl/33000776/
おいらは過去に韓国料理の店へ出入りした事が無いのですが、取り敢えず食ってみてからですな。幹事様のこーゆー計らいはエエと思います。ナカナカそんな店には出入り出来ないのが独り身の悲しい所。こーゆー機会を利用しないと滅多に逝けないお店って沢山あるんすよね~。人生何事も経験だ。(笑)
※特にお好み焼き屋さ~んとかお邪魔できん…。○| ̄|_
 
 
 話はヲタネタへで。(爆)
先日、4/5にあった読売ランドの℃-uteイベですが、何だか凄かったみたいだな。色々なサイト(ってか濃いのは殆どブログのカキコですな^^;)でその情報ってのは拝見させていただいていますが、あの内容で無料っていうか…、CD買った人が全員参加出来るイベントなんて凄すぎます(買っているのに参加出来ないのは…(T_T))。今年のUFの意気込みが何となく伝わっては来ます。年初で放送のあった音楽戦士でUFの営業さんが言っていた事は有言実行されているな。参加は3k人程度だったとか色んな所で報告ありますが、その波及効果は計り知れないと想像。しかも、MCでは、テンション下げ子さん(栞菜殿)で「この後…お客さんは八王子で明日は横浜に逝くんでしょ…」とか突っ込みあった模様だし、こちらとしても非常に耳が痛い事ではありますが、現場にいたらマジで大爆笑だろうな。(苦笑)

 娘。のリゾナントブルーイベも内容濃いとエエけど、「℃-ute以下だぁ~」とか某巨大掲示板で書かれなければエエのだが…。とかく比較されるのがネットの常ですしね。まぁ~内容が良ければそれで満足されるお客さんが多いかと思ふので、それなりに頑張った企画を事務所の方にはお願いしたいと書いておきます。(^^;) 数々のイベントに参加していると、℃-uteのやっている事って、昔の娘。と同じ事なんだよな~って感じるんですよね。娘。はプライドとかブランドとか…そんなのがあるからか?素の姿がイベントでもナカナカ見られない(最近濃くなって来ていますが…)。MCの作家さんも大変だとは思いますがね…。まぁ~あの姿が素であるなんて意見もあるかもしれないが、自分はそうは思っていないんです。

多分…無限の可能性

はまだ秘めているから…なんてね。(^^ゞ

trackback

comment