log

2008.04.14 久ぶりのチャリ通勤開始!

 昨年はいつからだったのか…。
一応、片道3km程度で、12~14分程度のチャリ通勤ですが、
一生懸命漕ぐと意外に良い運動になるかな~。
e*metersは、稼働させています。しかし…走行距離とかの詳細情報を見るのに、何でか?Lunascapeでは拝見することが出来ない。色々設定弄くったけど無理ですね。IE7にすると見ることが出来るのでアレなんだが、今後どうしようか?悩ましい所。一応、ウチのPCでは、Lunascapeがデフォルトのブラウザになってましてで…。

 そう言えばで、13日のラーメン食いレポでも書いておきましょうかね。(^^ゞ
ファイル 181-1.jpg 参加前に寄ったお店ですが、ここの塩ラーメンは美味いっ♪
でも、トッピングに梅干しが載っかっていたのが厳しかったですが、それは無視して黙々と食べたです。魚介類圭のダシは相当好みなのれ、名古屋の東別院近所のラーメンに似た感じでしたが、カナーリ美味かったっす。考えてみると、岡山にはこんな塩ラーメンの店が…無いんですよね。場所は、東福山の結構へんぴな所にありますが、食べる価値は相当ありますね。福山の有名サイトにも、しっかり情報ありますので、それを参照願います。

 娘。コンサート終了後は、
第3ラーメンってお店をチョイスしたのですが、日曜日は定休日でした。(ノ∀`)
仕方なく…ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ 訪れた店…。名前忘れた。(爆)
ってかさ、あのリーデンローズの近辺って、一体?何軒のラーメン屋があるんだかで。恐ろしい激戦地区です。歩いていてあんだけ店が沢山あるなんて、経営されている方も大変だろうな。(^^;)
塩豚骨を食ったけど、スープのボディがイマイチ。仕方なく替え玉しなくてそのまま高菜投入したら、結構美味くなりました。イマイチな食欲だったので、そのまま替え玉しなかったのだけど、高菜を入れたら相当美味くなったので、それなりに評価は出来ると思いますです。お腹が空いていたらな~。(苦笑)

 ラーメンネタもね~。ウチのサイトはラーメンのお姿の写真を掲載しないのが基本(見た目で判断されるのが気に入らないのでして^^;)だから、色々書いても全然注目すらされないのですが、取り敢えず、自分の記憶が無くなる前に記しておくのが基本なのれ、一応書いているみたいな感じでして。福山のラーメン屋は、相当気になるので。また機会を作って行ってみよう。次週は暇だから、また福山へは行こうかにゃ~。(苦笑)

あぁ~こんな事書いていると、カップラーメンとか食いたくなってきた…。(o_ _)oどてっ!
それもだけど、前半で暇なGWは、今治にでも行ってみようかな~とかとか。(ノ∀`)
http://www.tnx.cc/event_Info.php?id=304
尾道からチャリで激走して行ってみるかな~。(爆)
あっきゃんいないけど…俄然やる気になって来たです。(o_ _)oどてっ!
片道60kmは超えると思ふのだが…(苦笑)

trackback

comment