log

2008.04.16 沢山届いたのことあるよ(^^;)

 今日はノー残業デーだったのだが、やること多すぎて、何とか定時終了から45分後に職場を後にすることになってしまったです。なんだか?このノー残業デーが出来てから、逆に残業が増えた気がしてならない。今月は休日出勤もしているし、残業云々よりも、特定の人に仕事量が偏っている現実を何とかして欲しい物だと思ふ…。(-_-;)

 家に帰ると、大量の段ボール箱(3個)と青封筒が2通届いていたです。段ボール箱は、

・Amazonからの「リゾナント ブルー」CD大量
・e-LineUP!からの「風華(梨華殿~)」DVD
・ロジプロからのFC通販生写真
会報40号から

でした。
ファイル 183-1.jpg 開封するとこんな感じ…(爆)
ぢつに大人げないよ…。(ノ∀`)
金額的にコンサート2公演の代金と大して変わらない…。必死すぎたか…。次回からはちと考えたい。(苦笑)
まぁ~、あーゆーイベントは滅多にないし、貴重なので…それで必死なんだって事にしておこう。(滝汗)

しかし、イベント抽選券がやけに取り出しにくい所に入っていた。仕事でこんな事を返品されたサンプルでやった事あるから、大して苦労しなかったけど、それにしても枚数が枚数だけにめんどくさいったらありゃしなかったです。保存用のCD以外で残ったCDは会社で布教活動に利用しますわ。(笑)

 青封筒2通は、5/4@大阪のベリキュー(Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春 ~Berryz仮面 vs キューティーレンジャー~)チケで御座いました。GW前なせいか?届くのがエラク早いな。娘。のはまだ届いていないので、この週末でしょうかね。
しっかしな…、昼公演がさ…凄い座席が来てしまった。まいったな…。FC申込みが当たっただけでも相当運が良いのに、この座席とはな~。今年の座席運をGWで…しかもベリキューで使い果たすことになってしまうとは…。夜公演はその分3F席に飛ばされましたが、昼だけでも相当凄い座席を味わえるので、またGWの楽しみが増えてしまったです。ちとこれから節制しようかな。(笑)
某巨大オクに出品したら、嫌がらせの入札で爆裂しそうだわだわ。(苦笑)
※やる気零ですが。(^^ゞ
 
 これの影響で、娘。@大阪のチケはあまし期待できない事になっただろうな。まぁ~最初から諦めているのが無難であろう。考えて見るとハロコン以外のコンサートでBerryz工房ちゃんを拝見するのは、2004年の倉敷での「Wスタンバイ」以来になるでしょうか。あの時も座席は2列で激近だったよーな。f(^^;)ぽりぽり
 
 
 で、リゾナントブルー初回盤AとBに付属のDVDですが、これは…

正直…超痺れやしたです。(@。@)すごすぎる・・・

うめぇ~事作っている。玄人好みってのーか、まじでやってくれるよな~。
初回盤Aに収録されているのが「Another Ver.」で、初回盤Bに収録されているのが「Lesson Studio Ver.」。どっちも見応えがあって、相当この曲の良さというか、娘。達の本気度が伝わって来るような内容。実に素晴らしいです。スタッフさんも良くやってくれたよな~。恐らく、現モーニング娘。の能力を100%近く引き出しているかのようなPVに仕上がってます。まさか、ここまでエエなんてのは想像もしていなかったわ。ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ 特に良いのがロケの映像ですな。こーゆー映像を待っていたぞ~って感じです。そして、Lesson Studio Ver.なんて涙がチョチョ切れます。(o_ _)oどてっ!

http://www.oricon.co.jp/music/interview/080416_01.html

↑ここにインタビューな感じで詳しく書いているけど、
自分がそのまんま感じた物を書いている気がします。(笑)
みっつぃ~のインタビュー記事が無いのが悲しい…。ぢつに悲しい…。orz
※恐らく急性虫垂炎が絡んでいるのであろうと思い込みたい。
あれ?亀ちゃん重さんもいないな。(^^;)

 あら…今日もハロネタか…。(爆)
仕事の状況が最近酷くて、こーゆー事でも書かないと、やってられ~ん♪
昔、ミュージカルでそんな感じの歌があったよな。(笑)

PCネタも一丁書いておくか。(苦笑)
GGW-H20Nが、ついに4万割れしてきたのか…。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0416/buffalo2.htm
年末には、SW-5583も買いやすい価格になっていると嬉しいな。
で、やっぱし最後は物欲ですか。(ノ∀`)

trackback

comment

チャビエル 2008.04.16-23:37 Edit

通常盤あったらください。
それからクロネコに変わってから
水曜日とか木曜日に来るね。

ゐくみ 2008.04.16-23:52 Edit

毎度です。

通常盤沢山あるので了解です。(爆)

クロネコでも福山のは土曜日に届いていたよーな記憶です。
今回の受付終了も早いし、当落発表も相当早いんですよね~。

未承認 2014.12.06-21:13 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014.12.06-23:10 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014.12.08-20:55 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。