log

2008.04.18 考えてみると次の月曜日は有給休暇取ってたっす。

なせいで(家族の事情でして…)、
明日は午前中のみ出社することになってしまった。(。_+)
先週からの忙しさは全く変わらずで、この時期に大きな遠征を入れておかなくて、有る意味正解だけど、なんで?こーなるのよん。orz

 本日は、℃-ute NEWシングル「涙の色」イベントの詳細が明らかに…。
http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list/list-cute.html#namidairo

大阪では6月にイベント開催なせいか?今回開催なしとな。(T_T)
5月は色々と予定が入りすぎているので、今回は自動的にスルーになりそうだ。
CDはそれなりの数は買うので、IDは知り合い様へご提供することにしよう。(^^;)
一部キャンセル出来ない発注もしていたもんでして。orz

 今週も次週も全く予定がないので、ノンビリしたいところなんだけど、何だか寂しい感じ。春の時期って外の空気がホンワカしてて、出かけるには凄く良い季節なんすよね。おいらは花粉症とか全くないので、ホントこの季節が好きなんです。昨年は、名古屋にも行ってたのにな…。今週は娘。名古屋開催だったか。まぁ~、それもこれもGW以後の予定の為に、じっくり我慢して預金の状態を復旧させておかないとね。相当酷い状況なもんでして。(爆) 昔のブログに昨年4~6月までの予定が書いていたので、今日はそりと同じように今年の予定なんて書いてみよう。

・5/03 大阪 夜  裕子りんCDS
・5/04 大阪 昼夜 ベリキューコン
・5/05 大阪 昼夜 娘。コン
・5/06 大阪 昼  美勇伝イベント(当落未確定)
・5/06 大阪 夜  娘。コン(座席次第で↑の夜に変更する)
・5/10 横浜 夜  美勇伝イベント(当落未確定)
・5/11 品川 昼  娘。イベント(当落未確定)
・5/27 渋谷 夜  やぐけめイベント
・6/08 大阪 夜  美勇伝説Ⅴ
・6/15 大阪 未定 ℃-uteイベント(当落未確定)
・6/19 東京 夜  裕子りん聖誕祭
・6/29 東京 昼夜 美勇伝説Ⅴラスト

昨年と比較すると、相当おとなしい感じの予定だよな。(苦笑) かぁ~?(笑)
CDSがやはり少ないのがな…。広尾の改装が終了しないと開催は多くならないのかな~。
その分、大阪でガンガン開催してくれれば良いのだけども。(^^;)
ってか、今年はCD販促のイベントが激多いです。これは2~3月にも言えた事ですが、今年はこれでハローはガンガンやっていくのでしょうね~。激しく相当恐怖恐怖です。(ノ∀`)
5/06の夜は、座席次第でとか書いていますが、
こーゆー時に限って、非常にビミョーな座席が来たりするんですよね。(笑)
今日はチケ届かなかったな…(^^;)

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200804/gt2008041813.html
みっつぃ~無事退院ですね~。駄菓子かし待て…(相変わらず古い^^;)。
ホントに今週名古屋から復帰で体調大丈夫なのか?
あまし無理して欲しくないんだけどもさ。┐('~`;)┌
\(・_\)それは(/_・)/おいといて…
みっつぃ~が復帰した大阪公演が取り敢えず超楽しみですね~。
5/6はばやいによっては戦線離脱かもしれませんが。(ばきゅ)
 
 考えてみると、今朝寝たのが早朝5時でした。その割りには相当元気ですけど、明日も仕事となると、エエ加減な時間に寝ないと厳しい現実だよな。ってか、そんな時間まで一体?何していたんだかで。それすら記憶にない。何やっていたんだろうか…。痴呆老人化してきている。やばいね…(滝汗)
 
 
 本日最後にPCネタでっす。
http://ascii.jp/elem/000/000/126/126288/
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080418/buffalo.htm

地デジのTVキャプチャーカードが、バッキャローからもで予約開始とな。値段は、そんなモンだろうとは思ふのだけど、仕様がサッパリハッキリしていない。そんな物を予約するほど、おいらは暢気ではありません。一応、ダウンコンバートだけはH/Wエンコなのね~。DRモードだと…やっぱしS/Wで処理だろうな。まっ!それは予想通りですが…。しかし、BDへムーブ出来る機能は良いと思ふ。他のメーカさんも考えてくださいな。んで、BSデジタルのキャプチャーカードもお願いです(ピクセラからは出てくるのでしょうか?)。そう言えば、PCI-Eを採用しているのは、今のところI-Oさんだけなんすね。なるほど。φ(.. ) 
きっぱりと書きますが、Canopusが製品出しても絶対買わない。(▼_▼メ)
まだ…壊れたMTV3000Wが部屋に2つもあるよ。どーせぇーっちゅーねん(-"-;)

trackback

comment

チャビエル 2008.04.19-00:17 Edit

なんか某所からメールが来て
州´・ v ・)かリ ・一・リかリl|*´∀`l|と
写真撮らないってお誘い来たけど・・・

勇気が出ないね。

それにしても5時に寝るのね。
あっしは5時起きだけれども

ゐくみ 2008.04.19-00:30 Edit

(ノο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

ついに発動しましたな。
おめぇ~♪ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョナノラァ~
やっぱし、御堂イベっすかね?

こちらにはモールから河童生写が届いてまひた…。
でも兎チも多かったです。(^^;)

寝た時間ですけど…一応、反論してみますが、
自分的には5時起きの方が信じられないんだけども。(笑)

色々あるよね。(ノ∀`)

チャビエル 2008.04.19-00:38 Edit

6月14日がさいたまで15日が大阪だって
イベント当たるかどうか判んないのによう申し込みせんわ。

ところできゃめさんは娘。さんの時来るのかね~。
来るなら写真探さないとな。

ゐくみ 2008.04.19-00:42 Edit

えっ! そうだったのか…((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!

あそこは相変わらずですね。

きゃめさん、恐らく100%来ると思います。多分5/5だけだと思ふけども…。

チャビエル 2008.04.19-22:05 Edit

オーロラホールってすごいね。

ここにいるぜぇ!でみんなジャンプしてもビクともせんね。

グランキューブなんぞ地震やからなw

ゐくみ 2008.04.19-22:38 Edit

名古屋参加お疲れさま~♪

グランQは、最初から揺れるように作られているからとかとか。(笑)

グッズの販売状況とかはどうでしたか?
福岡&福山の悲惨さは解除されているとは想像していますが…。
岾さんが夜参加だったはずですけど、お会いしましたぁ~?

チャビエル 2008.04.19-23:02 Edit

グッズはみっつぃ~の全部セットは売り切れてれましたね。
後はあったような気はしますよ。
あっしは2L写真のパート2しか買わなかったからよう判らんけどね。

昼終わって並ぼうと思ったら階段の上まで上ってまた降りて来い
見たいな事言われたからアホらしくて
外に出たら
外の売り場は誰も並んでなくて1分で買えましたわw

岾さんともお会いしましたよ~。

ゐくみ 2008.04.19-23:14 Edit

みっつぃ~全部セット売り切れって…。(^^;)

復帰だからとかそんなのもあるのかな。
情報有り難う御座いました。
外は空いているってのもな。(苦笑)

岾さんともお会いできましたか。ヽ(^o^)丿
キャプテンには明日会いに行くのかな。(^^ゞ

きゃめ 2008.04.20-12:39 Edit

昨夜は某オク画面とにらめっこしてました。
傾向と対策です。
ぢつは初心者なもんでして、まったくの初めてではないのですが…

で、あせることねーかなってまだ娘。さんチケは入手してません。

参加はほぼ確ですが、5/5のみの予定です。

ゐくみ 2008.04.20-17:01 Edit

きゃめさん、どーもでーす。(^^ゞ

おいらも先ほどまでオクとにらめっこして、出品してました。(爆)
チケぢゃないっすけども。

5/5はお持ちしておりやすす~。\(^o^)/
おいらも娘。は5/5だけになりそうですが、5/3からの予定を考えてみると…
どうしようもないDDだなって事で、DDDは俺だ~。(o_ _)oどてっ!