log

2008.04.25 今日も色々ありました。

 まず、月曜日に親父の護送で岡山に行った時に、親用のCDコンポの修理依頼をしてまして(物はPioneer製)、それの修理が完了したとの事で、平日しか窓口が開いていないので、やむなく、1時間早くフレックス勤務にて早退しまして、岡山へ修理上がり品を取りに行ってました。早退したのにアレなんだが、夕方の国道2号線の車の多さに嫌気がしてしまったし、カナーリ疲れて、先ほどまで、PCの前で倒れておりました。(^^;)
 
 で、家に帰ると、フラミンゴの裕子りんCDSの座席確定メール届いていた。
過去の座席配置では、確か大阪フラミンゴだと、なっち&ケメコ以来となる訳ですが、何だか?似たような位置になるのかな? 確か以前は前から順番の連番で、番号が小さければ前の方だったはずですけども、今回からは、A-○,B-○,C-○テーブルの○番とかになっていました。これは会場のフラミンゴ自体の標準がそうなっているから、むしろこの座席の付け方の方が当たり前なのでアール。で、結局、Cテーブルでした。_| ̄|○
http://www.flmg.jp/media/layout/sunpou.pdf
これを見る限り、1階前の11テーブルがA-1~A-11の番号振りで、段差がある所のバーカウンター付近の4テーブルが、B-1~B-4。そして、出入り口付近の3テーブルが、C-1~C-3テーブルになっていたよーな?
最近…ナカナカ前のAテーブルは当たらないな~。(。_+)

 考えてみると、前回広尾のCDSでは、またもや最前列とか凄い位置だったから、これの影響とかもあるのか…はたまた、ベリキュー大阪昼公演の座席が影響しているのか? で、それで後ろの方なんだと納得するしかないですかね。(滝汗)
 ただしだ、Cテーブルの特権は巡回にあるのであった。(爆)
しかも、今回は多分立ち止まって歌う近辺だろうから、それを楽しみにしておきたいっす。Aテーブルでも右端に追いやられると、この時間だけは遠さを感じるのよね~。
 CDS用のデニムジャケットもオクで落として手元に届いていますが、使用感たっぷりだったので、ボタンを付け直して、本日クリーニング出しから戻ってきやした。心なしか立派になったす。(笑) 思ったより薄地だったので、GWの遠征に羽織って逝くには、丁度良い感じ。
ただ…昼間は暑くて着ていられんだろうな。(-_-;)
 
 
 で、話は長くなりましたが、
http://buono-net.com/event.html
Buono! 3rd シングル「Kiss! Kiss! Kiss!」リリースイベント詳細
が出ていたんですが…、℃-uteと同様、これも関西は干され確定。○| ̄|_
25日の品川2公演で℃-ute、その後、Buono!2公演だとは…。
メチャ悲しい…、死ぬほど悲しい…。田舎のおっさんのこの悲しみを、

どーしてくれるんだ~\(`O´θ/
バカ野郎~♪品川だけか~♪_| ̄|○(語呂悪いし…T_T)

まぁ~、6/15が当選であればな…。でも、そん時はBuono!ちゃんじゃないから、暫くBuono!ちゃんとはお会い出来ないのか…。あぁ~また激しく落ち込んできたです。(あほ) Amazonでアホみたいに発注してた通常盤は、呆気なくキャンセル扱いです。売り上げがガタ落ちしてもしらねーぞ。f(^^;)ぽりぽり

 娘。のツアーグッズは追加ですか。
http://www.helloproject.com/museum/tour/08_spring_ms/index.html
毎度だから特にですけども、今回の追加Tシャツの作りはどーゆー意味があるのでしょうか? 正面から見られると、文字で推しが判明するのと色が2種類。んー、過去の色Tとの混ざり具合からして、ステージからの見え方とか…どーなるのでしょうかね。実は、この中でみっつぃ~Tを買って、あとはピンク色のテープを貼りさえすれば、愛ちゅんTと併用出来てしまうなんて、アホな事考えているのは、おいらだけでしょうかね~。(o_ _)oどてっ! ってかさ、こんな物の追加販売より、みっつぃ~Tセットを売り切れにさせんなっ!って感じです。5/5に売り切れていたら、激しくグレてやるぅ~。(爆)
 
 
 あとだ、久ぶりに懸賞みたいなのに当たってた今日でした。
3月にJapan Net Bankから、Amazon利用で、\1k分のギフトが当たるって事(「Amazonギフト券プレゼントキャンペーン」)で、確か、「Hello!Project 2008 Winter LIVE DVD BOX」…これを買う時に応募してみたんだけど、まさか当たっているとは…。\1kとは言え、嬉しいもんですね~。\(^o^)/はっぴぃ~♪
 
 明日は何しようかな…。
ラーメンは、また中庄の「とんとん」に逝ってしまいそうですが…。(o_ _)oどてっ!
洗車しておくかな~。暫く天気良いみたいだし、水垢が酷くて…。

trackback

comment

チャビエル 2008.04.26-00:20 Edit

追加Tシャツってたしか
アンコールの時着てるやつだよね。

ゐくみ 2008.04.26-00:26 Edit

(ノ∀`)

忘れてた…。耄碌したもんだ…。
すません。どっか遠くに逝ってきます。°゜°。。へ(;T_T)ノ

ゐくみ 2008.04.26-00:59 Edit

ちっと帰って来ました。(o_ _)oどてっ!

チャビエルさんからいただいたリストで、
娘。ミューの予定をヲタじゅ~るへ入れましたっす。
スケジュール見て恐くなってきましたっす。
こんなに凄い予定だとは…。(驚)

倒れる人が出ないとエエのだけど…。(みっつぃ~とか心配っす)

8/10は東京に行こうかな~とか考え直し中。(ばきゅ)
同じ事考えている田舎のDD住人多数とは思いますが。(笑)

チャビエル 2008.04.26-01:39 Edit

8/10って昼はミュージカルで夜はバースデーかな?

℃-uteは使い果たしたがシンデレラとバースデーは枠使ってないね(意味不明)

ゐくみ 2008.04.26-01:56 Edit

あの枠って…

色々知りたい事あるので、またメールにてで。(^^;)

現在、本放送から一週遅れの音楽戦士録画ちぅです。
最近の娘。のTV放送では一番面白そうですな~。(^^ゞ

某所で、久ぶりにあの人の書き込み見てで、ちっと笑えて来たです。
いつも、残念とか書いているな。(苦笑)
それ以上突っ込まないけど。(ノ∀`)

ツリ立ての方も毎度で、
黒髪に戻せとかあるのかと思えば、意外とそうでもないのね。
思ったより気を遣っている感じだな。(^^;)