log

2008.04.27 まったりし過ぎたか…

 朝方5時まで起きているとヤバいっすね。(あほ)
今日は11時起床。
昨日に引き続き、二日酔いで体調最悪だから洗車は延期。
4/29に実施予定。(o_ _)oどてっ!

 のせいで、何もやる気が起きずで、
結局、ラーメンを食うために出かけただけ。(o_ _)oどてっ!
また、中庄の「とんとん」に行ってしまった。4週連続で行ってしまうなんて…。ちと嵌りすぎか。でも、ホントにあそこの長浜系ラーメンは、滅茶苦茶好みです。近所に「新・和歌山ラーメン ばり馬 倉敷下庄店」もあるのですが、そっちはお店の外まで行列出来ているのが不思議でならない。「とんとん」は丁度良い位にお客さんがいるけど、その回転率が凄く高く、実際、食い終わったら、店内にいる客層がガラリと変わるんだよな。(^^;)
 中庄に行ったついでに、カレーラーメンでちょっとだけ有名な「華麺」の場所も確認完了。まだ食った事ないので、一度は行ってみたい。しかし、中庄のラーメン激戦地区はマジで凄いな。倉敷と中庄間に一体何軒お店があるんだかでして。自分が知っている限りでも、12~13軒はあるような気がします。何故に自宅近辺には全く出来ないんだか…。集客が見込めないからに他ならないんだけど、中庄がまだ近いとは言え、もっと近い所に沢山出来てくれるほうが、勿論便利で有り難い事ではあります。
そう言えば、近所の一会には随分行っていないな。(o_ _)oどてっ!
一度酷い物が出てきたので、それで懲りて行っていないんです。(^^;)

 考えてみると、
今年もGWには、コンベックス岡山で『第3回 おかやまラーメン博』が有るみたいなんだよな。って…今年も遠征でGW後半は殆ど自宅にいないから、参加は全く無理です。orz
一度くらい参加してみたいもんだけど…。
 
 
 ラーメン食って、\100ショップで買い物した後は自宅に戻って、しゅごキャラ!の視聴。んー、アミュレットエンジェルは弱そうだな。(笑)
しかし、あの◇キャラは一体何なのだ?アレがエンブリオと関係しているのであろうか。それにしても、しゅごキャラ自体が他に移動してしまうなんてのも面白い趣向だよな~。しかし、歌唄が月詠イクトと兄妹とはね~。思いっきしキスしてたけど、この…マセガキめ。(苦笑)
舌入れていたら恐い…。ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ

 B-CASカードは呆気なく…。zeld@ちゃん有り難うね~。(^^;)
土日も営業しているとは驚いたです。
 
 
美勇伝ラストシングル追加発注分が夕方に届く。
イベ申込みも完了。まだ明日も届くぞ。(核爆)
明日、会社に行けばまた翌日は休み。今度こそ車を洗うんじゃぁ~。(ノ∀`)
で、またラーメン食うぞ。って…この週末と同じぢゃん。(。_+)

なんか書いていてつまらん内容だ。orz
web情報見てて、面白いのは
http://ascii.jp/cate/142/
これだな。ナカナカ興味深い記事が多いです。結構最近良くアクセスしてますね。

trackback

comment

チャビエル 2008.04.28-21:51 Edit

ゐくみ 2008.04.28-22:22 Edit

明らかに遠征組も参加出来る設定が…(滝汗)

まぁ~申込みだけはしてみますよん。
外れても悔しくないですし。(爆)

むっちぃ~。_| ̄|○