log

2008.04.29 洗車したです。(^^;)

 ラーメンを食った後に、ホームセンターをウロウロしていたのだけど、15時位に自宅へ戻って来て、更にやる気になってしまったので洗車実行。やっと綺麗になったけど…、2月に載せたルーフボックス…汚い…。(T_T)
こんなに汚かったとは…。至る所に木の実から出たような黒いシミとかが付いていて、全部取り除くのは不可能って事で、次回洗車で対応の予定とした。BG9のボディ自体は意外と綺麗でしたが、水垢が目立っていたので、今の時期に洗車しておいてヨカッタなぁ~と。どーせだ…5/3からは、移動で全く手が付けられない状態になるしで。ずっと晴れ希望です。(^^ゞ

 ラーメンですけども、結局、中庄には行ったのだけど、「とんとん」に行かずで、
本日は「華麺」というカレーラーメンのお店に行ってきました。で、んー…

店名が…梨華殿のラーメン屋みたいだ。(o_ _)oどてっ!
写真集のタイトルにも付けられそう…? ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ

 で、肝心のカレーラーメンですが、

・リッチ(ルータイプ)
・ホット(さらっとしたタイプ)

と選べるようですが、自分は「ホット」をチョイス。
値段が安かったからだけなんだけど(リッチ\700、ホット\630也~)、
ホットはねぇ~…これには正直参りました。_| ̄|○
不味いとかそんなんでなく、自分のカレーの好みでも酸っぱい圭のは全く苦手でして。で、更に味がメチャ濃いかったから、何度か途中でギブアップしそうになってしまったですけども、取り敢えず完食だけはしておいた。酸っぱい圭のカレーは全く駄目でして。(T_T)
 辛さは自分的にはまだ守備範囲だけど、実際ちっと辛めかな~。麺は北海道のラーメンの麺に近い位でちょっと太麺の黄色っぽいタイプ。スープは普通のラーメンと同じような量なので、カレーベースのスープだと非常に多く感じる。沢山食べられる人は、替え玉とか替え飯があればな~とか思ったです。多分、お店でお願いすれば出来るんじゃないのかな。しかしだ…、二度と…かな。(^^;)
あの近所に「とんとん」が有る以上、このお店には足を運ぶことは…でしょう。(^^;)

梨華殿がカウンターから出てくるならぜってぇ~逝くけど。(ばきゅ)
梨華麺なら、白玉が浮いてそうだな。(゜O゜)☆\(^^;)
 
 
 自宅に戻ると、Amazonからメール届いてまして、

美勇伝  シングルVクリップス②
MilkyWay アナタボシ(初回生産限定盤)
ONKYO SE-200PCI(サウンドカード)

が、明日に届く模様。
それと、本日無事に再申請したB-CASカードも届いたです。
日曜日に電話して既に届くとはな。(^^;)
一応、黒い奴は動作したけど、
BS-ASAHIとBS-iの受信が出来なかったのは解消された。(謎)
何故か?その代わりに、BS11が映らなくなってしまった。ワケワカメ…。
 
 
 明日は、水曜日なので…ノー残業デーですが…。
でも、今週中に出さないとイカんデータがあるので、明日のノー残業で全部対応出来るだろうか…。最悪の場合は、5/2に出社しないと駄目かもしれね。
5/1の頑張り次第ってとこでしょうか。○| ̄|_
それと、親父の岡大病院での検診結果っすかね。これの結果次第で、今後の5月遠征のスケジュールが変貌してしまうので、明日は色々とあるな。そー言えば、美勇伝のイベント当落結果も出るしで、結構盛りだくさんか。
それにしても、申込み期限からこの速さでの当落ってのは、昨年の「悲しみトワイライトイベ」を方鬱させるな。まぁ~今回は、発売からの期限がまだ長かったから、これでもOKすね。昨年のは正直酷かった。(-_-;)
 
 
ファイル 196-1.jpg 今日は、最近の録画映像視聴を例の如くでしてましてで、やっとですね…、矢口っちゃん出演の「カスペ!逃走中」を見ることが出来たです。
でだ、この中での注目のヤグ発言はで、

「ブルーレイの!ビデオカメラが今めっちゃ欲しいんです!」

日立さん…やったでないっすか~。(笑)
こんなバラエティで宣伝して貰えるなんて。\(^o^)/わーい
これを見た視聴者も8cmBDカム買ってくれるかもしれまへん。(^^;)
そんで、8cmのBDも馬鹿売れしてくれたら万々歳です。(爆)
※って、そんなにうまく事は運ばないのでアール。(笑)

それでも、メディア製造に拘わっていて、更に矢口っちゃん推しのおいらとしては、この発言は、仕事ネタとも関連あってトンでもなく嬉しいなって事だったりで…。(o_ _)oどてっ!
で、逃走結果は…(ノ∀`)
途中で録画ファイル壊れてたみたい。他に録画していないので…。(涙)
結果は知りたいので、どっかから何とかするか。(滝汗)
多分、会社のBDレコに留守録されているはずだが…。
録画スペースが無かったら、されていないんだけど。orz
 
 
 あっ!そう言えばで、毎年恒例で春の陽気だからか?
某板でアフォーが参上してるな。
無視するのが一番です。コレ重要。大人にならないとね。(笑)
相手にしないのが一番だよ♪

trackback

comment

チャビエル 2008.04.30-00:11 Edit

http://www.akabane-lala.com/biseido/
こんなんあったらエグゼっておいしくないよね。

ところで某板でアフォーって何?

ゐくみ 2008.04.30-00:49 Edit

魷炉素

の毎度のお馬鹿ちゃんですね。
どっか逝けってーの。(▼_▼メ)
馬鹿丸出しはウザ過ぎ。
突っ込みする所多いが、相手するとアホらしいので…。
※多分、アホなりに狙っていると思ふ。


美貴帝イベで5/1なんて平日参加の関東なんて論外ですけどね。
逆に、エグゼで、そんなの入れられたら、激怒すると思ふっす。(苦笑)

でもな…、カメラ持参でOKなのか。こりは…
数十万クラスの一眼レフカメラ買おうかなとか考えてしまうな。(ばきゅ)
有る意味、
これが、もう既に美貴帝の終演が始まっているって事実って事
かもしれません。

相変わらず痛い事書いて申し訳ないです。
昨日は、名古屋ベリキューお疲れ様でした。m(__)m

大分溜まってきただよ…。(ノ∀`)