log

2008.05.01 明日からGW後半開始っすね。

5月に突入。美勇伝解散まであと60日。orz

 さて、やっとこさ…
おいらも世間的なGWの休みに入ることになりやした~。\(^o^)/はっぴぃ~
仕事もやることはやって、後はGW後にまた一生懸命すればエエだけだし、これからの長期休暇を楽しみにしたいと思います。5/2は自宅で過ごして、5/3~6までは大阪で過ごすことになる。一応その予定がほぼ確定しつつあるので、書いておこう。

5/03 夜 裕子りんCDS@フラミンゴ(Cテーブル
5/04昼夜 ベリキューライブ@大阪厚生年金会館(最前&3F席
5/05昼夜 娘。ライブシングル大全集@大阪厚生年金会館(1F後ろ&2F席
5/06 朝 裕子りんイベント@名古屋(行き帰りの近鉄チケ取れれば
5/06昼夜 美勇伝ラストシングルイベント@御堂会館

この次の週も
5/10昼昼夜 美勇伝ラストシングルイベント@横浜BLITZ
5/11昼昼  娘。リゾナントブルー新曲イベント@品川ステラボウル(未確定

ってな感じの予定。
 
 
 今日は、娘。イベの当落かと勝手に間違えて思い込んでいて、
会社で午後から相当凹んでました。(笑)
あの枚数で落選かとかとか…_| ̄|○ また明日楽しみに待ちたいと思ふ。(o_ _)oどてっ!
で、結局5/2の明日の当落発表だったみたいで、本日は℃-ute@御堂会館のFCイベントの当落発表だったです。6月のイベントなのにもう当落かよ…。まぁ~FCイベのちゃんとした奴だから、これで普通だよな~。取り敢えず、無事に

6/15の御堂会館は当選でした。\(^o^)/はっぴぃ~

一体?何公演ぐらいやるのであろうか?(最高3回っすかね?
出来たら昼の部でサクッと帰りたいんだけど、
また夜とか当たると移動費が掛かってしまうな。(ノ∀`)
※ってか、親父の入院とかの関連もあるだろうから参加出来ない可能性もある。orz

 明日は、娘。イベントの当落出たら、JR茶屋町駅まで足を運び、ののたん早得往復切符の購入予定です。これが明日のひと仕事だな。一応、これと℃-ute FCイベントのチケ代支払いとラーメンを食べに行くくらいか…。ラーメンはまた「とんとん」に逝ってしまいそう…。明日は全部チャリで移動してみようかな~。多分そうすると思います。いやいや、ラーメンは久ぶりにJR茶屋町駅付近の「讃岐亭」にするかな~。ここって、うどん屋なんだけど、激しくうまいラーメン食えるんですよ~。ホントマジで美味いんです♪
場所はここです。駐車場は2台くらいはお店の前に停められますが、ちっと狭いので、やっぱし行くならチャリだよな。(^^ゞ

 ってことで、2008年のGWは、沢山色々と楽しみたいと思います。
あの予定で楽しめない訳ないよな。(核爆)f(^^;)

trackback

comment

たかしんじ 2008.05.02-01:26 Edit

充実スケジュールですな~がんがり過ぎて後半息切れなさらぬように。

先週HAKANA/美女木/ドットの3演目を8日で9つ消化したのでGWはタダもの中心におとなしく過ごします。ハロー系の予定がひとつも..。
5/6ジャムパンチ公録はパスでしょこたんに行っちゃう裏切者でありんす。

ゐくみ 2008.05.02-01:42 Edit

どもどもっす。

んー、その参加率凄いです。恐るべし。(凄)

なっちと裕子りんのは、その後どうですか?

えっ!JAM蹴るの~。
しょこたんへ逝くってのは、それも理解出来る…うんうん。(爆)
5/3~5/6って、関東では無料イベ多くて、選り取り見取りですよね~。(裏山)

チャビエル 2008.05.02-20:31 Edit

御当選おめでとうございます。

ゐくみ 2008.05.02-20:35 Edit

何で?知っているんだYO?YO~。(^^;)

って、ヲタぢゅーる見たのね。(笑)
更新サンクスです。m(__)m

そりと、ご協力有り難う御座いました。m(__)m
美勇伝に引き続きこの枚数投入は正解のようでした。(ノ∀`)

チャビエル 2008.05.02-20:40 Edit

ちがうYO~!
ハトの日だってばよ。

ゐくみ 2008.05.02-20:46 Edit

鳩の日でしたか…。

み~よの日か…(違)

お手数をお掛けしましたです。有り難う御座いました。
でも、本当に観覧出来るのかが?不安なので自分でも何とかし…

青封筒が本日届いたけど、申込みはGW後の予定です。
HPMDS2008は申し込む予定です。(爆)

きゃめ 2008.05.02-22:26 Edit

遠征できるようで、良かったですね。
GWの5日はよろしくです。もち、夜のアルコホル摂取も。

娘。イベに当選してしまって…
なんだか予感はあったのですが、まさか!です。
想定外の出費で自主残業の毎日になりそうですが、
これまた、ご一緒できればと思います。

ゐくみ 2008.05.02-23:32 Edit

おぉ~w( ̄△ ̄;)w

当選しましたかぁ~。オメデトウでっす♪
では、5/11ヨロシコです。(^^ゞ

譜里夫でちと格闘中でして。(ノ∀`)
くそ~、何で…そーなるんや(▼_▼メ)

たかしんじ 2008.05.03-00:21 Edit

なちみは、ターゲットをはとのひに変更してがんがります。
関内ホールは東京厚生とかぶってるし。
ゆぅゆは、がんがらなくてもどうにでもなるっしょ(汗)。
あ、戸惑いの日曜日開催地にグリーンホール相模大野追加です。
蛇足ながら今年の「明石とかぁ」には本物のゆぅこりんが来ます。

ゐくみ 2008.05.03-01:34 Edit

えっ!

本物…(ぉぃ)は明石に来るんだ。φ(.. )
今年は福山のバラ祭りには、あみみがみたいっすね。
行かないけど。(^^;)

なっちのは、驚きですね~。
敢えて美勇伝解散にぶつけてくるなんて…。
勿論、関内のは参加は無理です。(苦笑)

鳩の日は、ヨロ~。m(__)m
多分、娘。ミュー午前の部に参加しているはずですので。(^^;)

ってか、久ぶりに一緒に呑みたいんですが…
なんか…大分期間空いてるし。
いつ、お会いできますか~?

一応、5/10の夜と5/27の夜に関東には行ってるはずです。(ばきゅ)
6/19ってのもありか。(^^;)
※親父の手術の関連とかは一切排除してコメントしております。