log

2008.05.09 あぁ~…もう土曜日か…

GWで火曜日まで休みだったからエラク早く感じるが、これも現実。

取り敢えず、明日から横浜&品川遠征っす。(爆)
明日の夜は、久ぶりに関東の知り合い様との飲み会も開催予定なので、
とっても楽しみ楽しみです。\(^o^)/はっぴぃ~

風邪の症状は、酒を呑むと緩和される感じの軽い物なので、明日の遠征は体調大丈夫だと想像です。まぁ~新幹線車内(N700圭)では薬飲んで殆ど寝ているとは思ふが…。これから準備しないとな。全く出来ていないです。(ノ∀`)

 5/4のベリキューや5/5の娘。@大阪のレポとかを書いておきたいのですが、時間が無いので、これらは今回スルーします。娘。は満身創痍の大阪公演という結果。自分は遠い所から見ていたので全然解らなかったのですが、知り合い様から聞いた話ですと、ジュンジュンとみっつぃ~が腰で、5/6にはガキさんが腰にサポーター巻いていたそうでして。2時間の長丁場でもあったし、娘。至上最長のメドレーもあったし、昨年秋の美勇伝ゲストの2時間公演って訳にはいかないから、本当に大変だったと思います。しかしだ、やっぱしアレだけの運動量なのだから、娘。メンバーには筋トレとかを常にやるようにした方がエエかなっと思います。多分何ともないメンバーは、密かに隠れてやっているはずだ。腰の容態が悪化するのは、腹筋と背筋が無いからだし、そのアタリの筋力強化が必須だよな。最近復活したテニスプレーヤーの伊達さんの筋肉はマジで凄いよな。あの筋肉があってこそ、無理な動きでも筋肉が支えているから、アレだけの試合数をこなしても持つのだしで。事務所の方にも、筋トレは入れて欲しいと強く訴えておきたいです。なんせ、コンサートであの痛々しいお姿は見るに堪えないですし。ベリキューでは、キャプテンの左膝ですかね。痛々しくサポーターを巻いてましたが、アレは持病になりつつあるのかな~。キャプテンのダンスはもの凄いので、それが見れなくなる前に何とか治療させてくださいませませ。m(__)m
 
 
 譜里夫環境はやっと安定したです。
しかし、今まではシングルケーブルで安定して動作していたのに…。
気温が高くなって来ているので、それも影響しているのか…。
その影響で区路譜里夫のケーブルが無くなってしまったので、5/11の午前中に秋葉原の秋月電気通商には、Y字バランスケーブル(違)を買いに行く予定です。\200って安いけど…本当にそんなんで大丈夫なのだろうか…。

さて、風呂に入って準備だ準備だ。°゜°。。へ(;^^)ノ
明日…寝坊しないかが非常に気になる。何だか?やってしまいそうで。(滝汗)

梨華殿雨女伝説が週末は発動か…。_| ̄|○

trackback

comment