log

2008.05.14 週末レポばかしだった月火曜でした。(^^;)

 でだ、やっとちっと解放されたんだけどもさ…。
GWでの大失態を書いていなかったので、今日はそいつを書いておく。(T_T)
毎度の遠征では、携帯音楽プレーヤーとか、携帯電話用のBluetoothヘッドフォン(Logitec LBT-HP110C2)を持ち歩いていたのですが、
今回のGW大阪遠征で、このBluetoothヘッドフォンを入れていたポーチごと落としてしまったようでして、もの凄く痛いことしてましたです。_| ̄|○
そのポーチの中にはP905iの予備電池までも…。開いた口が塞がらない…。(T_T)
 
 
 で、その代わりの物を買うべくだ…
本日は、Bluetoothのレシーバーを物色ってか、既に買っちゃったよ。(^^;)
今回はヘッドフォンとしてではなく、レシーバー単体で購入です。購入した物は、

サンワサプライ MM-BTSH3BK

あましこのメーカーには期待していないんだけど、
仕様とお値段からこれに自動的になってしまった。
安さでは、

SoftBank ワイヤレスオーディオレシーバ SBSBT81AIR

ってのがあるのだけど、4時間しか連続再生出来ないのが正直痛いです。
安全を考えると、SONY DRC-BT15Pが一番なんだろうが、こいつは独自クレードルにての充電となるのがマジアホです。こんな物いちいち持ち歩いていられるかって。いつもSONYは、こういった独自路線みたいな事やって、ユーザーを困らせている。利用する人の事を一切合切無視して製品化しているのも、ホントにアホとしか言いようがないです。USBから直接充電出来るとか、そんな仕様にするのが当たり前な世の中なのにホントに間抜け。そうしていたら少々高くても、この製品は買っていたはずです。

 で、ついでに送信機側も購入です。(爆)
サンワサプライ MM-BTAD4

これは、現在使用している携帯音楽プレーヤーへ接続して、MM-BTSH3BKにBT接続して使う事にしようかな~とかで、使ってみて、あまりにも酷い感じだったら、オクへ売り飛ばすだけだし。(^^ゞ

取り敢えず、現在使用しているヘッドフォンが使えるのと、連続再生時間から、これにしておきました。音質とか色々不満も有ろうが、まぁ~実際に使ってからっすね。
 
 
 そして、本日のお届きモノ。(笑)

今日は、Amazonからですね…

Buono! 「Kiss!Kiss!Kiss!」初回限定盤
℃-ute 「涙の色シングルV」

が届いておりました。Buono!の「Kiss!Kiss!Kiss!」メイキングがすげ~。
画質文句なしの16:9映像。
CD付属のDVDでこのクリッティ(のの語^^;)は、完璧申し分なし。
シングルVの発売が楽しみなんだけど、何故に来月なんだろうか。○| ̄|_
待てないよ…。(T_T)
と思ったら、本家のサイトでフルバージョンPVが見られるようでして。
http://buono-net.com/info.html

5/31までの限定らしいが…。
自分はネタバレイヤなので、ちょっとだけ見てから封印です。(^^;)
ちとバラしですが、サイトでのソースリンクが最初間違っていたんですよね。(笑)
で、おいらはソース見てそれらしき所にしていたのですが…。
AM2時位でしたが、この時間で変更し直しているとは…。(笑)

 
それに引き替え…℃-uteさんの「涙の色」PVメイキング…。
この酷い画質…。本家がこれではな…。
どんだけ安物のカメラ使っているんだかで。

本日はこれにてで。°゜°。。へ(;^^)ノ
体調はまだ最悪でして。(T_T)の色…

comment

2008.05.15-04:55 Edit

お大事に
私も5/4のベリキュー最終公演ではしゃぎすぎてのどが痛くなり、その後咳が出て止まらなくなり、今朝も咳で早く起床してしまいました。
佐紀ちゃんや、キャプテンや、清水さんが風邪ひいてないか心配です(^^;
High-Kingの曲はどんな感じなのか気になります↓
http://centuryland.jp/news/img/High-King.jpg
編曲者がAKIRAさんなのでゆっくりめなのかなと想像したりできますが、曲はゆっくりでもダンスはビシバシ入れるのかなぁ
早く聞きたいでございます!

ゐくみ 2008.05.15-20:03 Edit

大分復活してきました。\(^o^)/

週末に向けて体調が自動的に良くなるような体みたいで。(爆)
岾さんもお大事にデス。
ってか朝早すぎぃ~。(^^;)

公式は
http://www.helloproject.com/newslist/high-king_0805171000.html
これっすね。
ゆうかりんが入るとはな~。ダンスが認められたのだろうね。
出来れば裕子りんでもヨカッタ。(゜O゜)☆\(^^;)
通算83組目(シャッフルや期間限定含む)のハロー関連のユニットらしいです。
そんなにあったっけ?(笑)

イベント参加は恐らく無理なので、IDあげますよ~。(^^ゞ

チャビエル 2008.05.15-21:22 Edit

ヲタヂュールの書き込み、早☆彡

ゐくみ 2008.05.15-21:43 Edit

早安少女組。

なのれ…。(ばきゅ)
広島行くど~米子も行くどぉ~。(o_ _)oどてっ!

チャビエル 2008.05.15-21:56 Edit

梅田も来るんでしょうな。

ゐくみ 2008.05.15-22:04 Edit

梅さんは、

テンション上げ子さんで…(違)

あのキャパだと、また激戦だな。(T_T)
しかも、千秋楽になりそうな予感です。
ただ、
また台湾とか上海とか韓国とかも追加ありそうな気配もぷんぷんですけども。
まぁ~国内ラストは確定にはなるのかな~?
東京の公演数が馬鹿みたいに多いから、これ以上の追加はなさげかと想像。

…厚年に変更出来なかったのか…。
しかし、あそこを使って来るとは想像もしていなかったです。(驚)

2008.05.15-22:38 Edit

裕子りんが入ったら
ある意味!まさに!High-King!(核爆)
ID、ありがとうございます(感謝)
83組もあるんでっか、ソロも1組とカウントしてるのかな。
つんくPプロデュースでは久ぶりのユニットとちゃいまっしゃろか。
最近のPの曲、結構好きなので期待してまんにゃわ!

きゃめ 2008.05.15-23:18 Edit

私も喉が痛いです。
深夜に至るDVD鑑賞による芋焼酎飲酒が原因かと…

早安少女組公演、広島、米子、梅田、いくどーぅぅ!!
激戦にまけないぞ!!(運ですが)

ゐくみ 2008.05.16-01:15 Edit

w( ̄△ ̄;)w MJの録画失敗。

なんたる醜態。_| ̄|○
iEPGからの予約で、チャンネル指定が未設定だった。_| ̄|○
凹んだ~。どーも?お子ちゃま関連の録画に結構失敗するみたいで>譜里尾

>岾さん

リゾナントBは、もろにつんくPですよね。違?
あと、梨華殿のソロ「思い出は彼方」も、完璧つんくPですな。
あのリズムの取り方って、つんくP独特だもんな。(笑)
お体大切にです。m(__)m


>きゃめさん

おりょぉ~。おいらの風邪が移ったのかしら。(滝汗)
おいらは麦焼酎飲酒と映像鑑賞が原因…?
じゃなくて、週末に遊びすぎ~。(ノ∀`)
週末にラーメン食べて、体力を復活せねば。(ナニソレ?^^;)