log

2008.05.15 今日は特にで…

 風邪の諸症状が大分緩和されてきました。(安心)

何だかこんなフツーな日がで…久ぶりだ。(-_-;)
で、やっと…溜まっていたTV映像やDVDを見ることが出来そうなので、
風呂から上がったら、早速そうしよう。

って事で完璧ネタがないな。(ノ∀`)

昨日発注したBluetoothのレシーバーと送信機は明日届くみたい。
会社から帰って弄くってみよう。その他に楽しみは何もないか…。
送信機のほうは、ヒットラインという通販サイトから購入。
送料掛からないし、Amazonより安かった。(^^ゞ
今後も利用考えたいでし。

さて、これより録画映像やDVD視聴に入ります。
本日は内容薄くて申し訳ねぇ~です。m(__)m

trackback

comment

チャビエル 2008.05.16-23:01 Edit

おらはうどん定食よりもカレーライスかなんかで・・・

ゐくみ 2008.05.16-23:33 Edit

カレーはエエっす。(^^;)

カレーうどんならOKだったり。(o_ _)oどてっ!
ってか話が全然見えてない。(滝汗)

全ては、フラミンゴの食事が…なのれ…。_| ̄|○