log

2008.05.18 今日も黙々とDVD映像消化。

 特にすることも無かったので、、当然の如く一日中溜まっていたDVD映像を消化ちぅ。ほぼ、見ていないな~って物は見切った感じですが、まだ「ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB」のソロ映像の2枚を見ることが出来ていない(3枚購入でみっつぃ~だけ見ています^^;)。それを片付ければ、目出度く遅延中だったDVDの鑑賞も終わるのだけど、また、どーせ6月は遠征で忙しいから、溜まるのも予想出来るから、今の時点でカナーリ消化出来たのは、非常にヨカッタと思っている。
 でだ、そんな中で、Berryz仮面 vs キューティーレンジャーのDVDパンフ見てて思った事ですけども、最初のステージのお披露目登場ってお話が出てきて、そう言えばそうだったよな~で、「Hello!Project 2003 Winter~楽しんじゃってます!~」の「がんばっちゃえ!」から登場だったよーでして。で、自分もその記憶が若干あったので、当時のDVDを見直していたりしててで…。キッズはおろか、みんな若すぎる。ちっと笑えてきますね~。娘。は当時12人。こりから増殖体制ですな。(笑)
これを久しぶりに見た感じですが、

・梅さん…当時からデカかったのか。(^^;)
・桃っちもお鈴も当時からメチャ可愛かった…。(o_ _)oどてっ!
・愛ちゅん…当時から歌馬鹿ウマ(オーデから推してたもんな~^^;
・↑'03の重大決意で訛りを消すとか…全くあり得ない(苦笑)
・なっちとケメコと梨華殿…すげぇ~変化なし(笑)
・よっすぃ~…あなたは誰?(滝汗)
・メロンのメンバー全員若すぎぃ~。(^^ゞ
・裕子りんも変化ないか…(°゜°。。へ(;^^)ノ
・この時点でキッズがこれだけ台頭するとは誰が想像したか…
・ごまっとうってこの時期だったのか…(忘)
・バックステージ映像おもろ過ぎ~。\(^o^)/はっぴぃ~

とか色々あるのだけど、
結局、こんな映像からも自分はHello!Projectに洗脳されているんだと…やっぱし実感。
ってか、そんなの百も承知ですけどね。(^^;)
過去から追っているから、まだ続くって感じでして。(ノ∀`)
しかし…、この映像は凄いな~。5期が大分安定している感じも新鮮か。当時はまだ遠征まで考えていなかった自分でした。何もかもだ…この年のスポフェスから始まってしまったんだよな。何だか懐かしい…。

 そーゆー流れからなんだけど、会社での話ですが、おいらはHello!Projectの卓上カレンダーを飾ってましてで(あほ)、事務所の自分の座席の近所にいる女性社員の方がそれを見て、最近綺麗になったなって思ふ人が二人いるらしい事を伝えてくれてまして、そりをちっと書いておく。そのお二人は奇しくも娘。5期メンバーである

・紺野あさ美(こんこん)
・新垣里沙(ガキさん)

ヨカッタね~。女性からもそう思われているって事だ。勿の論論で、そんなの当たり前に自分は思っているので、うんうんって頷くだけなんだけど、やっぱし女性からそんな事を言われると、凄く嬉しいよな~。(爆)
しかも、このお二人がまだ現役ってのが超嬉しいですね~。

まぁ~、現場に参加しなくて支度でDVDとか見ているとこんなもんです。
想像しか出てこないし。(苦笑)
 
 
 で、今週は親父の入院が予定されていまして、21日には会社を休んで岡大付属の病院へ入院させる。一応、岡大付属病院の図とか見たのだけど、病院内にローソンとかスタバがあるのには驚き。出来たらドトールにして欲しかったが…。病院だから仕方ないか。(^^;)
 
 さて、この週の週末も…って事で遠征も何もない週末ですが、
また映像と戯れてみるしかないですかね。(^^;)
娘。は、台湾か…。まぁ~そこまで逝くってのはあり得ないですが。(ノ∀`)

trackback

comment

チャビエル 2008.05.19-00:50 Edit

今日は最後にかんちゃんの笑顔が見れたからYESしあわせだにゃ~。

でも帰りの地下鉄でピンクのかつらかぶったくまのぷーさんを見たので
同じ車両にはぜって~乗らなかったさ。。゛(ノ><)ノ

ゐくみ 2008.05.19-01:25 Edit

くそ~。

大阪で無い時に限って、そんなのやるとはな~。(T_T)
かんにゃの都会っ子台詞聴きたいぞぇ~。
※本心は踊りたいだけだったり…。(爆)

ピンクのカツラお馬鹿には近づきたくないね。
※大阪厚年の3F席でも、あのアホ面見たのが結構悲しかったです。

それと、2月のBuono!イベ終了後に金山駅近辺で前を歩いていたので、
距離を置くようにしてました。(笑)

当日は、おいらは金山駅に行かず、ラーメン屋へ直行してましたが。(^^ゞ

名古屋Cutie Circuit 2008 ~涙の色~
参加お疲れ様でした。m(__)m
今後の予定がアレで無ければねぇ~。(ノ∀`)

チャビエル 2008.05.19-23:23 Edit

嫌がらせのレポでも・・・

1.キューティーガールズ
2.涙の色(フル)
3.涙の色にちなんでゲーム
まっさらのイントロにのせて「赤と言えば~」「○○」
と答えるゲーム
ゲームの勝者によって次に歌う曲が変わります。
ちなみにあいりとまいみ~が勝つとイメージカラー
なっきぃとまいまいが勝つと晴れのプラチナ通り
ちっさ~とかんにゃが勝つとスイーーツ→→→ライブ
うめさんが勝つとドドンガドン音頭

で1回目と2回目はまいみ~3回目はかんにゃでした。

4.1回目と2回目はイメージカラー、3回目はスイーーツ→→→ライブ
5.最高級のエンジョイGIRLS(フル)
6.YES!しあわせ(フル)
7.都会っ子 純情(フル)
3回目の時まいみ~の台詞がかんにゃに変更

おもろかったで~。
3回目のゲームで飛び上がって喜ぶちっさ~かんにゃと
めっちゃ悔しがるなっきぃまいまいが良かったね。

アルバム曲も聴けたしほんま良かったね。
あくすは高速だからどーでもええけどうめさんが綺麗やったのと
一推しさんは可愛かったね。
かんにゃが笑顔やったんが1番やったけどな。

それにしてもおっさん化が進んできたみたいで
ショートパンツの娘。の足ばっか見てた様な気がする(つд;*)

ゐくみ 2008.05.20-00:03 Edit

レポ有り難うございやすす。m(__)m

おっさん化…。
既に円熟しているので、コメント出来ん…。(o_ _)oぱたっ!

足…
あんなの飾りです。
偉い人にはそれが分からんのですよ。 by ジオン公国整備兵(^^;)