log

2008.05.22 やること多すぎ~_| ̄|○

仕事ですけどね。とほほ…。

 本日は、そんなネガティブな事より…先のことを考えようで、27日の予定とか考えてみている。考えたのは、まずは参加する予定の公演(HELLO!10TH PARTY feat.保田圭&矢口真里 10周年SHOW!)終了後の晩飯でして。(爆)

 Webを彷徨ってみるとだ…

http://ascii.jp/elem/000/000/135/135255/

こんな記事が…。丁度都内へ出没だし、期間限定に嵌っているし食えるな~とかで。ロッテリアの絶品チーズバーガーってナカナカ食う機会が無くてね、27日の晩飯で是非って事にしておこう。調べたら、丁度帰りの通り道にお店があるみたいだしで。(笑) またメタボが蓄積されそうではあるけど、この際食えるチャンスである物は食っておけって事だ。

 27日は、まず品川の激安宿へチェックインしてから渋谷を目指す。まぁ~19時までにはO-EASTへは何とか潜入出来るとは思ふ。で、公演終了後にロッテリアで「絶品Wチーズバーガー」を食ってから、宿に戻って就寝。翌日28日は、朝7時37分のののたん9号で岡山へ移動して、午後から仕事って事になろうかと思われる。残念ながら、今回の参加には知り合い様が誰も参加しないという悲しい現実。んー、関東の知り合い様も仕事とか色々有るだろうし、厳しい現実ですな~。キャプテンが参加(あまし意味はない^^;)だったら、あの方は絶対参加してただろうとかそんな思いもありますが、何にせよ、情報を共有出来ないのが悲しいです。1人で浸って楽しむのもアレだしな。まぁ~広尾のCDSは、殆どこんな感じだったので、慣れていると言えば慣れているんですけどね~。(苦笑)
 
 
 久ぶりにブログ巡回とかしてみると…。
痛すぎるとこに逝ってしまった。(^^;)
必死過ぎですね~。ほんとのじぶんも有る意味そんな感じですけど、
ここまでやると凄いな~って思いますね~。w( ̄△ ̄;)w
敢えてリンクはしませんが…。(滝汗)
 
 
 そう言えばですが…。

NHK「クローズアップ現代」映像乱れる
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20080522-363207.html

って、本日、仕事から帰ってから実際に生で見ていたんだよな~。最近…某譜里夫とかそんなのの関係で、こーゆーのに敏感でして、見た瞬間に…こりはまじぃ~な!?って慌てていたんだけど、やっぱ原因はあっちかよ。確認でNHK教育へもチャンネル変えて確認していたが、そっちは全く問題なかったので、こっちの問題ではないとは瞬時に理解したけど…。
 
 
 話は変わりまして、最近だ…長い事…舞台を見ていないので、
結構意外に見たい願望に駆られているんだけど…

http://career.oricon.co.jp/news/54797/full/
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20080522-363125.html

圭ちゃんの舞台も見たい所っすね~。
http://www.helloproject.com/schedule/01/05/list/list-yasuda.html
って考えてみたら、この情報は見たことあるよーな?(滝汗)
これって関東限定だから、完璧頭の中でスルーしてたです。(ノ∀`)
やっぱし、次週の火曜日に「HELLO!10TH PARTY feat.」があるので、
そんな意識も高くなってくるって事に今更気がつく始末。(^^;)

まぁ~、舞台は娘。ミューでお久~って感じっすかね。(o_ _)oどてっ!

trackback

comment

URL 2008.05.23-01:31 Edit

あの方ですが何か問題でも(^^;
明日は謎の帰省で早朝の安い便に乗るので4時起きなのですが、最近、キャプテンが美しすぎる画像が多く出回っていてなかなか寝付けません(爆)

ゐくみ 2008.05.23-19:22 Edit

http://あの方.com/

にはキャプテンの画像がたんまりあるんだぞっと!φ(.. )
※そんなサイトはありまへん。(笑)

キャプテンっていうと、ザ・リリーズの「好きよキャプテン」
http://www.barks.jp/listen/?id=52005292
を思い出してしまう…。(爆古^^;)
これがみょーに、岾さんとまいっちんぐかも~。

明日はまた病院来訪かな~。(まだ不明)