log

2008.05.24 目が覚めたら…

PM13:20でした。(爆)
こんなに寝たの久ぶりかも~。(滝汗)
ってか…学生じゃないんだから…ホント…アホだよな。(笑)

 取り敢えず、矢口っちゃん&よっすぃ~のCDS代金連番分を支払って来たのと、色々買い物してから、自宅に戻って録画していた過去映像とかを見てました。そりと、Blu-ray Disc(BD-R 25GB) にデータバックアップしてたかな。録画データがカナーリ凄い容量になっているので、これだけ一気にバックアップ出来るのは非常に助かってましてで。(^^ゞ

 そしてそして、美勇伝説Ⅴの大阪公演のチケットが本日届きました。
K列のちょい右側なのれ、位置的にはまずまずですが、通路側で無いので踊れないな。(爆)
チケデザインは(オクとかに恐らく既に出ていると思ふのでそれ参照下さい^^;)、シンプルで各メンバーの写真に直筆のメッセージもあるし、何となくラストって感じでエエ雰囲気だけど、やっぱし、どーも?コレで美勇伝のコンサートツアーが最後なのか~とか思ふと、結構辛い想いです。最初からずっと応援していたし、それがスパッと解散です♪なんて言われても、そんなに早くに納得なんて出来ないし…。美勇伝としてはそれでエエのかもしれないが、解散した後の事ですよね~。梨華殿は音楽ガッタスもあるし、勿論TVも問題なく出てくれるだろうし、唯やんも里田MANの担い手でもあるし…。って、み~よはどーするだべさ~。(謎) 演歌歌手として、ミキティの後を追うようにも思えないしで。そもそも、ハロコンでもこの組み合わせはもうやらないって事だよな。まぁ~、あの事務所の事だから、忘れた頃にハロコンだけで復活させるとか?そんな事を平気でやりそうではあるけど、そりが嬉しい自分も想像出来てしまうのが悲しかったり…。(苦笑)

 そう言えばで、昨晩というか深夜のこちらの地方遅延放送の音楽戦士でBuono!ちゃん登場でした。で、収録は結構時間を取ってくれていたみたいで嬉しかったのと、歌が生歌だったんだよな~。流石に選りすぐりの歌唱力の素晴らしい3人さんだからってのもあるけど、それにしても踊りながらアレだけ歌えるってのは凄いモンだと思ふのよね。こりはマヂで踊って歌ってみれば解る事で。(爆)

取り敢えず、ショー懲りもなくまた静止画なんて上げてみようかね。(^^;)

ファイル 216-1.jpg お鈴殿のナカナカ切実な応えが、一般庶民には嬉しいですな~。(爆)
お父さんもそんなの愚痴にしているのだろうか?(笑)
雅殿は、パンダのリンリンが…とか書いているのが、これまた…。リンリンってだけ書くと、娘。のリンリンになっちまうおそれがあるので、しっかりKY(空気読めではなく危険予知の略)してますな。で、桃っち…、最近気になったニュースで…天気予報って。まっ!自分もそんな事あるけど、あーゆー目立つ為の質問に正直に答えちゃ駄目じゃん。(笑)

ファイル 216-2.jpg 桃っちの「大人って大変~♪」
ってなコメント有り。
正直これが非常に心にグサグサ突き刺さりました。(ノ∀`)
ホント大変です。(o_ _)oどてっ!
あなた達を追っかけている大人って、
実際沢山いるのよ~。(爆)
勿論、車で移動している人もいるでしょうし。
おいらは殆どJR移動ですが…。(^^;)

とアレですが、今回のTV出演は、髪型がPVと全く同じ感じで、桃っちのツインテールも同じだしで、カナーリ何度もヘビロテで映像を見ていたです。NHKのMJの録画に失敗していた事もあって、今回やっと録画出来たしで非常に楽しめたっす。\(^o^)/はっぴぃ~
 
 
 明日は親父の見舞いでまたもや岡大病院へ行くのだけど、
当然ですが、ラーメン食うのとコンベックス岡山来場(横田スポーツ)だな。(笑)
コンベックスは帰りになると思ふが、同乗者の意見で却下される可能性もある。(ノ∀`)
ラーメンは、お袋の好みとかもあってだ…チョイスが難しくて、取り敢えず「支那そば 一龍」に確定としておく。一応、とんこつラーメンってなメニューがあるし、それはまだ食った事が無いから、丁度良いか。(^^ゞ

trackback

comment