log

2008.05.26 明日は…

んー、何だか…、会社休んで東京出張行ってエエのかな?
とか…ちっと気持ち的にアレなんすよね~。

 取り敢えず、親父の検査入院に影響しない事は確定しているので、そんなに問題でもないけど、上司に言ったら、何だか?今日は機嫌が宜しくない感じだった。ってか…ずいぶん前からスケジューラーには入れていたはずだし、職場の人ならそれを見ることが出来るので、今更言う必要もないはずなんだけどね。一応、やることやっているし、期限だってしっかり守っているし、特に気にする必要もないのだけどな。(^^;)
最近は、英国人とメールやりとりも沢山やっているし、
努力はしているのだよ>スレンダー君(違)

 取り敢えず、明日のグッズ情報は既に出ているみたいで。
http://www.helloproject.com/fanclub/01/03/080526_hello10.html

全部セットなんて当然買えません。
来月に怒濤の予定があるので節約しておかねばでして。

・6/08 美勇伝説Ⅴ@大阪
・6/14 矢口っちゃん&よっすぃ~CDS@フラミンゴ
・6/15 ℃-uteイベ@御堂会館
・6/19 裕子りん聖誕祭@ZeppTokyo
・6/29 美勇伝説Ⅴ@東京

あり??こんなもんか…(笑)
意外と少なかった。駄菓子菓子待て
6/8以外は全部宿泊なんすけど…。(o_ _)oぱたっ!
19日と29日は、本日やっと宿を予約したです。ってか…完全忘れていたです。
金がないので、どっちも品川の「清美荘」でして。(ノ∀`)
昨年は4~6月で相当酷かったけど、今年も負けてないな。(爆)
今年は、知り合い様の1人が大変な事になってるみたいだけど…。おほほほ。(^m^)
 
 
 さて、明日の準備は完了したので、明日は昼からとっとと仕事を切り上げて上京だにゃ。
終了後は品川で飲み会も開催していただけるみたいで、ホントにお友達って有り難いなって思います。取り敢えず、何かプレゼントでも持って行こう…って、馬鹿みたいに部屋で余っているCD持って行くだけなんだけど。(爆)
美勇伝のがイマイチ貰ってくれる人少なくてで。(ノ∀`)

取り敢えず、明日は更新不可能レス。
翌日は、午前中移動で午後から出社。こんなアホな事やっている人も少なかろう…。
毎年6/19は、同じようにやらないと駄目なんだけど…。(笑)

trackback

comment