log

2008.06.03 肩すかし。

 会社から帰ったら、購入したMZW75は未着でした。_| ̄|○
業者任せみたいで、いつ届くのか不明です。
配達前に電話が掛かってくるみたいで、親がそれに対応するだけだけど、それにしてもいつ頃届くのか位は、ざっと連絡が欲しいですね~。

 それもあって、今日は部屋から地アナTVを撤去して掃除してましたです。
きたねー。(核爆)
アホみたいに捨てなきゃならん物が、ぎょーさん出たんじゃ~。(岡山弁^^;)

 しかし、こんなきっかけも無い限り片付け出来ん自分が情けないです。
昔っからですし、今でもそのままだな。(ばきゅ)
ちょっと驚いたのが、今まで使っていた25インチのSONY製ブラウン管TVがねぇ~、意外にも重くてでして。これ担いで1Fに降ろすの大変かもしれねぇ~。行き先は姪っ子のお部屋になっとります。取り敢えず外部チューナー買えば延命出来るしで。(^^ゞ
アンテナ結線は、多分問題ないはず。一応、BSと地デジの混合したラインがあるので、それをスプリッターで分けて結線する予定です。ゲインが低下するかもしれませんが、そうなった時にはまた考える。(-_-;) 
 
 
 今日知ったサイトのご紹介。
まぁ~車に通常乗っていないと、そんなに重宝しないかもしれませんが、取り敢えず

http://gogo.gs/

こんなサイトがあったとは…(驚)
ウチの近所の安い店の価格まで出ていた。すげぇ~。
近頃は、お鈴殿まで気になるガソリン高騰ですが、近々\200オーバーも有り得るのでしょうねぇ~。車で出かけるのも考えないとな~。とかですが、秋の娘。コンは米子へ車で行きます。(爆)
エコエコしてないよなぁ~。(ノ∀`)
今年は、「熱っちぃ地球を冷ますんだ」の開催無いようでして…。(秋コンの予定からして
あんな事してヲタ集合したら…

開催するだけで…余計に熱くなる
のに気がついたのでしょうか?
ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ

二酸化炭素の排出量は、アレやってもイマイチ低減できんだろうな…

trackback

comment

2008.06.04-05:15 Edit

血管内治療できるのですね
医療の進歩も日進月歩ですねぇ
キャプテンの膝を治療する薬ないかなぁと思ったりします

ゐくみ 2008.06.04-19:49 Edit

医療技術の進歩って凄いですよね~。

今の技術が10年前に有ればって考えている人も多いでしょう。
しかし…、検査入院ごときであんな状態になるウチの父親もな~。
何だか…頭も呆けだしてきたような感じだし…。

キャプテンの膝は、あの激しいダンスのせいで、完治なんていつになるのやら…。
若いからアレで何とかなっているように見受けられますが、
あまし無理しないで欲しいなと自分も思います。
若い頃の足腰のケガって、年取ってからも引きずりますし。

でも、あの格好いいダンスはやっぱし見たいのもアレだな。(滝汗)

そー言えばだけど…
昨日、http://gogo.gs/
をリンクしたら、このコメントページのGoogle Adsenseが、
ガソリン広告に全部変わってしまった…。(爆笑)