log

2007.10.19 仕事で疲れたりるれろ~。(。_+)

 明日寝坊しないようにしないとな…。
結局、今週は毎晩2時に寝ていたのが効いているのではあるのだが…。(ばきゅ)
なんで?2時まで起きていたのだろうか?
全く自分でも理解出来ん…。(o_ _)oどてっ!

 取り敢えず、今日は明日明後日の遠征準備ですけど、何だか激しく疲れて、どーでも良くなってきていたりしている。(爆) こんな事フツーは思わないのだけど、今週の仕事ときたら、洒落にならない感じの量で、しかも…やらなければならない自分の仕事が全く進捗なし。その他にも、ISO絡みやRC(レスポンスケア)絡みでの余計な仕事もどんどん溜まってきているし、なんか?ここまで仕事が溜まると、他の気力も萎えてしまい、マジでやばいねこれ…。これだけ仕事が忙しくても、休みがしっかり取れるだけましってもんだけど、遠征していると疲れは溜まる一方だしで…。

 とか書きつつ、今日はセリーグ・クライマックスシリーズ(テレビ朝日系列)とフォークジャンボリー(スカパー!721ch)を同時に見てたら、更に頭が崩壊してきた。(o_ _)oどてっ!
フォークジャンボリーの

圭ちゃん&矢口っちゃんコンビ絶妙~。

あぁ~、生で見て聴きたかったな。会社なんかクソ食らえとか思っているんだけど、やはり…そりも出来ない悲しい自分。当日はON8の公録当選してたのに…。悲しい…。でも、知り合い様のお計らいでサイン入りのTシャツが手に入っただけマシってもんだけどね。(滝汗)

ジャイアンツはもう終わったな…。(。_+)

 明日は6時起きです。(ノ∀`)
鉄道博物館に行くから、久ぶりに遠征でデジカメ持って行くか…。
更に2ヶ月ぶりの久ぶりのCDS参加なんで、
レポートはしっかり書く予定にしておきます。
矢口っちゃんと貴っちゅんの20日夜公演です。
それと、亀戸の姐さんイベントも~。(^^ゞ

http://www.helloproject.com/newslist/cute_0710191330.html
これには行きません。(苦笑)
ポスターは遠征の邪魔になるのでいらないデス。(^^;)
移動費掛かるし…。

あっと…、そうそう…。
会社から自サイト(つまりここ)を拝見したら、
何気に問題なくアクセス出来る。( ̄□ ̄;)!!
.htaccess
でdenyしてたのだが…。
くそ~、プロ串のドメイン変更してきやがったか…。
取り敢えず、足跡は追跡出来たので、ドメインごとブロックはしておいたが…。こんな事する位なら、もうちっと社内から高速回線使える所にしろや~って感じ。イソターネット回線はマジで遅いです。ISDN相当だろうか…。

0時には絶対寝てやる~。出来るのか?相当不明。(滝汗)

trackback

comment

ゐくみ 2007.10.20-00:15 Edit

翌日の20日になったのれ…


新垣里沙殿~! ガキさぁぁぁ~ん!

19歳のお誕生日おめでとうですぅ~。ヽ(^o^)丿

現場には行けないけど、陰ながらお祝いしておきます。(滝汗)