log

2008.06.09 恐ろしい事が…(;゚゚;Д;゚゚)

自分は美勇伝@最終伝説に参加する為に、大阪へ足を運んでいたのだけど…。
秋葉原で超恐い事件が発生していたのを、大阪で知り合い様から情報提供頂きました。
帰りの希美車内と瀬戸大橋線でワンセグにてニュースで詳細を確認してました。

被害者の方々には、謹んでご冥福をお祈りいたします。

自分も秋葉原はチョコチョコと足を運んでいる身分ですので、全く他人事ではないです。あの場所って、フツーに歩いている事も結構あるしな。Bless本店の近辺なので相当恐いですね(秋葉原に出没した場合は殆ど必ず来店してる)。んー、先月は5/11に秋葉原をウロウロしていたのだけど、周りを気にしながら歩くしか防衛手段ってのは無い感じか。(-_-;)
本当に、ここは日本なのか?と残念な気持ちと落胆です。
人を何人も殺してまで犯人が生きているなんて。(▼_▼メ)
 
 
 
そんな事で非常に書きづらいのですが…。 
美勇伝…最終伝説。
メチャ堪能出来ました。
※あんな事件が起こっていたのに申し訳ない感じです。

内容は敢えて書きません。
兎に角だ…人形劇が大爆笑。
最初はモニターを使っていなかったので、最終伝説は無いのかと勘違いしていたが、途中からモニターが出て、いつもの着替えタイムで人形劇発動。
最終伝説を飾るに相応しい盛りだくさんな内容でした。

梨華殿…
また大阪で泣いちゃったか。
アンコールは唯やんコール発動。

あのラストの組み合わせだと泣き入るのは当然だろうな。
しかしだ、29日解散ラストもあのままなのだろうか…。
変えてくるのか?興味あるな。

あと口約束にならないようにね>解散遠足。(苦笑)

その結果報告は、29日アタリにあるのかな。(^^;)

trackback

comment

チャビエル 2008.06.09-23:36 Edit

昨日の新幹線の女性客はL'Arc~en~Ciel
じゃねえかな。
京セラドーム大阪でライブあったみたい。

ゐくみ 2008.06.09-23:48 Edit

小田さんとそれの合流ですかね~。

毎度で情報感謝っす。

しかし、マジで…ののたん車内に女性多かったすよ~。(^^;)
ののたん53号で、あんだけ混んでいるのは不思議でした。
ハローだけだと、西方面の新幹線で混むなんてあり得ないんだけど。(。_+)

zelda@携帯 2008.06.10-23:14 Edit

あんな事件が起きて、本当にショッキングです。

しかし、あと一週間違えば、自分も巻き込まれていたかも
しれないと思うと、ゾッとします。
# 一週間前のあの時間、祖父地図のリユース館にいたので…

亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

ゐくみ 2008.06.10-23:28 Edit

それカナーリ心配していたんです。

zeldaちゃんだと、あのアタリはフツーに歩いてる~♪

だと想像してたのでして。
被害者に名前無くてヨカッタな~とかで。ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ
※ジョークなので本気になさらないように。すまへん。m(__)m

携帯って事は毎度の残業っすね。
お疲れ様っす。
Buono!当たれば、8/10の夜の席を何とかして貰いたいと考えています。(爆)