log

2008.06.26 やっぱし病院は疲れます。

 親父の頸動脈カテーテル治療は無事完了。
終わった後も、フツーに喋っていたし、
何時終わったんだか?って感じに何も痛みも感じなかったそうな。(笑)
結局16:30位に、お袋と病院引き上げ。
兎に角、無事に何事もなく終わってホッとしています。
感染症らしき物もないみたいで、明日の朝までICU入り。
 術後の面会で、初めてICUに入ったけど、ICUにも色々あるみたいで…。親父が入っていたところは、最低限のICUみたいな所かな。感染症とかに気をつけるだけみたいな感じで、特にフツーの格好しても問題なく入って会話してたです。(^^;)
ウチの職場の方が…まだクリーン度厳しいかと。
 
 
 この場をお借りしましてですが、
何人かの知り合い様には、色々とご心配のメッセージを頂き感謝しております。
ご心配、お気遣い有り難う御座いました。m(__)m
 
 
 で、話はいつもので…。(o_ _)oどてっ!
ファイル 246-1.jpg自宅に戻ると、ロジプロから荷物届いていたのと、娘。の秋コンチケの支払え用紙が届いていました。秋コンチケ代合計\33.2k。支払い厳しい現実。正直カードで支払いたい…。ロジプロのは、写真の通りでFC通販のDVD 4枚。
さて何時見ましょうか。(ノ∀`)
おじぎ30度オンステージは、生写付きだったのか…。今頃気がついた。(^。^;)
特典映像もあるとは良いサービスですね。
ハロ10は意外にも16:9の映像。HD映像のコンバートだろうか?
ちと第1巻から画質確認してみるか。
…マッタリした画質ですが…結構…き・綺麗だ~。\(^o^)/ゎ-ぃ
Zepp Sapporo 雪降ってるよ~。(苦笑)
札幌…お・おもろ過ぎる。(爆笑)
 
 
 そんで、PCネタですが、以前解決したかに見えた3rdPCの休止状態からの復帰の失敗問題が、またもや発生。どうも…休止状態の回数を重ねるとまた発症してしまうようです。月曜日から完全安定かと安心していたんだけど、やはり症状は出てしまった。よって、再びPCIExpressのNICの購入確定。今回はクレジットカード使ってAmazonにて購入。前回は、VIAチップの物をヨドバシでチョイスしてキャンセルしたんだけど、気が変わって、MARVELL 88E8053の物でもエエかって事で、PLANEX GPE-1000Tにしたです。coregaのRealtekチップのも考えたんだけど、オンボードのはRealtekだから、同じ問題(こりは勝手に起動していまう問題)が起きてもおかしくないので却下しました。まぁ~安物だから、何か問題出ても当たり前だけど、安く済めば儲け物って事で。(^^ゞ
※ってゆーか、こんな物を買わされている時点で儲け物っておかしい。(T_T)
動作保証温度が50度だとウチではやばいんだけど…。(ノ∀`)

…金が無いので、高いIntel物なんてとても買えない。○| ̄|_
在庫無い所多いし…。

trackback

comment

チャビエル 2008.06.27-20:56 Edit

http://www.helloproject.com/museum/tour/08_manoerina/index.html
誰か恵里菜☆セットとか買ってきてくれへんかな。
一人1点やから無理かな。

ゐくみ 2008.06.27-21:10 Edit

全部セットと組み合わせで買えるなら買っておきましょうか。
組み合わせで買えなくても、自分が買おうと思っている物は、
後日通販で買えるみたいだし。大した荷物になりそうもないし。(^。^;)

ポップ有紀どーん(違)…は買いません。(滝汗)

※ただしだ…買う時間が捻出出来るのか?が、ちと不安要素です。
 時間的にやばそうなら岾さんへ依頼するかもです。

現在、ハロ10Party第二巻見てマース。

次回お楽しみに~。(爆)

↓↓了解。∠( ̄∧ ̄)

チャビエル 2008.06.27-21:21 Edit

出来ればよろしくお願い致します。
後はメールで・・・

それから明日にはなんか届くかも