log

2008.06.27 術後の回復具合は良好だそうな。

 あまし、皆さん興味ない事とはいえ、取り敢えずで…。(^。^;)

今日は、妹が親父のお見舞いに行ってきたそうで、お話を聞いていると、予想外に回復具合がエエ方向みたいで、もの凄く安心したです。何故だか?期待していなかった他の病状も回復傾向とのことで、今回の問題が全てに於いて影響していたなら、それも有りだな?と思っています。また、明日はお見舞いに行って来ますです。行きに昼飯でラーメン食ってから移動か…。(爆)
※お袋に言ったら、そうめんが余っているので…とかで。(ノ∀`)
 
 
 今日は特にネタ無しか…。
取り敢えず、ハロ10Partyの第2巻を見ている所です。
3/1のZepp Tokyoには参加してたけど、大分んカットされているな。
やはり、もっと楽しみたいのなら会場に足を運べって事だ。
3/8のも取り敢えず拝見。
これも映像は夜公演みたいだな。(^^;)
 
 
ネットの情報では…

http://www.takasakilabi.com/eve_gate/index.html

これには正直参加したい。(爆)
高崎…って。往復で移動費4万コースだ。
1時間のイベントの為に移動なんてのも無理か…。○| ̄|_
移動に5時間掛かるし…。
本日は、
娘。秋コンのチケット支払いで財布がメチャ寒い状況もあって相当萎えています。
やっぱし、財政上…安心出来ないと何も出来ない。(ノ∀`)

trackback

comment