log

2008.07.01 んーーー(悩)

 そう言えばで、日曜日の留守中に3rdPCで録画予約掛けていた物は全滅でした。
新たに導入したGPE-1000T入れたお陰で、
USBドライバーがぶっ飛び状態だった模様。(T_T)
何故か?休止状態から復帰するとUSB関連が壊滅状態。

ワケワカメです。┐('~`;)┌

で、取り敢えず、USBドライバを入れ直したのと、GPE-1000TのPCI-Eの差し位置を変更して、ドライバを入れ直したら、全く問題なくなってしまった。更にワケワカメ…。
昨日から完全復旧して問題なく動作中です>譜里夫

 結果良しですので、アレなんだが…
こんなんじゃ…また何時かおかしな事になりそうな気がしてならない。(困)
取り敢えず、休止状態から勝手に起動する件は、今のところ出ていませんが…。
 
 
 ってのはさておき、取り敢えずだ…、FC先行で取れなくて、e+のプレオーダーで申し込んでいた「中澤裕子 ソロデビュー10周年記念ライブ ~One Night Memorial~」が、本日無事に取れていた模様。落選覚悟で申し込んでいたんだけど、取れたからには行かねばな~。(滝汗)
仕事が忙しくなければ…なんだけど、
今の仕事の製造の予定とか考えるとだ…何か?イヤな予感がするです。
 そりと、本日は、京都四条座の「戸惑いの日曜日」の一般発売開始で、お昼休みに携帯電話から8/23昼公演の座席を松竹のWebで確認してみたけど、座席位置がよく判らんので、出てきた7列は放棄。(^^;)
現在、自宅で更に確認していますが、イマイチな座席(列は何処でもエエのだけど^^;)ばかし出てくるので、色々考え中です。21:53現在では、23日の夕方公演が6列とかチョイス出来るな。さて…どーしよ~。(悩)
取り敢えず、23日の夕方が比較的良い座席をチョイス出来そうな感じなので、参加する公演は23日の夕方にしようかな~。もうちょい時間経過させて様子を見ることにしよう。風呂から出て再検討です。チケット代が安いので、3階席の最前列にしようかな~っとか。(爆)
夕方公演でも、一応、青春18きっぷで行けるし…帰ることも出来るな。(滝汗)
 
 
 明日は、親父の退院の日なので、午前中は仕事を休んでお迎えに行く予定。それが済んだら、昼から出社予定。病院に行ってから仕事するのって、正直疲れるんだよな~。背中になんか…ぶら下がってきているみたいで肩が重い。(ノ∀`)
 まぁ~、親父の体調もすこぶる良さそうですし、明日はお祝いで、小林幸子の倉敷公演のチケットでも差し上げよう。チケット発券しておかないとな。(^^ゞ
 
 
 あっ! そりとですが、知り合い様にお頼みしていた「美貴帝と有紀丼」CDSは落選だった模様。先日の矢口っちゃん&よっすぃ~のに当選していたから、当然だろうな。なので全く悔しいとかそんなの無いですね。CDSっていつもそんなもんですし。当選する方が珍しい。裕子りんのは最近落選したこと無いけども。(爆) でも、最近はいつもソロでやってくれるのって凄く嬉しいですね~。(^^ゞ

知り合い様のヘタレ○◇ゼってのには…。(苦笑)
まぁ~、あの特権のみでしか利用価値が無いって事実になるな。(滝汗)

trackback

comment

たかしんじ 2008.07.02-00:11 Edit

Web松竹でいい席出なければ、チケットホン松竹で対話しながら選んだほうが手っ取り早いかと。

ゐくみ 2008.07.02-00:16 Edit

今難儀してます。

ちょっとタイミングを逸してしまって。(爆)
まだ、悩んでます。(ノ∀`)
1等席にするか、2等席にするか、3等席にするか…。(悩)
 
 
先ほど悩んだ挙げ句に…
確定させました。
23日の夕方開始の8列アタリで…。
当日は青春18きっぷで全移動の予定です。(ノ∀`)
Buono!の横浜公演のチケ当落には完全影響ないようにしてみました。(ばきゅ)

一応、当日家に帰ってから移動も出来るし。\(^o^)/はっぴぃ~(違)

たかしんじ 2008.07.07-01:14 Edit

あ、参戦確定追記されてるの見落としてました。
翌日はきっと岡山へLコード69689とか逝かれるのでしょう..ワシも西川口獲れなかったら逝っちゃうかもです。

ゐくみ 2008.07.07-20:47 Edit

うわっ!

また凄い情報ですね。お・恐るべしw( ̄△ ̄;)w
毎度で、ホント有り難う御座います。m(__)m

取り敢えず、必要ないのでローチケ加入していなかったのですが、
今頃加入完了。(爆)
ついでに、会場のメルマガも登録です。(滝汗)
ってか、全部で発売なのね。公式に乗ってたとは、今頃気がついたです。
http://www.helloproject.com/schedule/01/02/list/list-fujimoto.html#08_yume


川口駄目なら、岡山へお越しんさいな~。
翌日の宿泊もOKっす。ただし23日の帰宅は遅いです。(笑)
遠慮はなしよ♪~で。(^^ゞ