log

2008.07.02 今日は親父の退院の日でした。

 午前中は病院パワーを貰って、気分はマイナスパワー状態。(^^;)
取り敢えず、母の日と父の日と父親退院お祝いミックスって事で、9月にある小林幸子さんの倉敷公演チケを、仕事帰りにファミマで発券して渡しておいたです。

 あとマイナスパワーがまだあって、それで本日は…ちっと沈んでましてで。
まぁ~、非常に個人的な事なので内容については書きません。
美勇伝ラストコンで、ちっと忘れていたのですが…。
駄目だおいら…。○| ̄|_
友達付き合いってのが、何だか超下手みたいで。(。_+)
 
 
 本日、FCの青封筒到着しておりました。
知り合い様から、FC先行について以前に教えていただいてまして、内容についてはアレですが、なっちの集いが、9月にあるのか~。取り敢えず、申し込みだけはしておこう。来週の水曜日は、広島のなっちコンに参加ですが、非常に楽しみです。何のしがらみもなくだ…なっち系音楽を楽しめるってのも、何だかホッとする感じでもあります。CDSの場合は、ステージが終わった後に、ポラ写撮影や握手があるので、終始緊張ですけど、ライブだけってのも味わい深いです。まぁ~、そーゆーのは裕子りんのBDライブで、先月に味わっていますけど、なっちのも凄く楽しみではあります。座席近そうだし。(爆)

 しかしだ…、まだ初夏のコンサートに参加していないのに、既に秋コンの申し込みってのも、何だか複雑な心境ですが…。
 
 そりと、今月のカード支払い予定金額が大変な事になっちょります。(爆)
んー、\200k超えとは…。予測していた数字のSexy↑↑でした。
MZW75の金額も入っているのですが、一気に支払うのはアレだなって感じで、2回に分けて正解だったかもしれない。1回で支払っていたら、今月の請求額は\300k超えでしたし。ホント…、何処でこんなに金使っているんだろうか。(あほや…(;´д`)
そんなんだけど、最近…やけにPS3が欲しくて仕方ないです。(困)
買ってもゲームには使わないんだけども。(ノ∀`)
ヨドバシのポイント使って買おうかしら…。(核爆)
DVR-7000の調子が悪くてで…VRモードのDVD-RWが再生出来んのです。_| ̄|○
PS3…
ありは究極のメディア再生プレーヤーだもんな。
新型は色々省かれているけど、
動作音が小さいらしいので、欲しい所ではあるんすよね~。(ノ∀`)
 
 
 何故にですが…今日のアクセス数がどうしてエラク多いのだろうか?(謎)
こりもワケワカメです。( ̄o ̄;)
アクセスログ調べてみるか。
特に人様に受ける様な書き込みなんて何も無いのに、
こりは結構複雑な心境レス。(-_-;)

trackback

comment

きゃめ 2008.07.03-22:47 Edit

広島よろしくです。

あっしは150番台ですので、特別近いことも無いでしょうが、
あすこはどこをとっても近いですからね…

青封筒と言えばサイン入り特大パネルですが、ガキカメきました。
注文は、うーん、しないでしょう。

ゐくみ 2008.07.03-23:07 Edit

こんばんわ~♪

150番台でも全然近いっすよ~。(爆)
自分は、昨年秋が160番台でも凄かったのでして。(^。^;)

ガキ亀スルーですか…。
おいらも過去から全部スルーしてましてで。(ノ∀`)
投資金額が出てこないのでして。(T_T)
東京開催のみとか回数やられると、そうなっちまうのよぉ~。_| ̄|○

7/9はヨロシコっす。
取り敢えず、昼から会社休んで、ローカルでノンビリ移動予定です。m(__)m
親父が入院継続とか嘘言ってとかで休める…
んな訳ないですが。(苦笑)
多分、仕事休むのは大丈夫です。(^^ゞ

また、いつか機会がありましたら飲み会しましょうね~。\(^o^)/はっぴぃ~