log

2008.07.04 うわぁ~。(T_T)

会社の飲み会から帰って、ノンビリしてたら爆睡してました。(ノ∀`)
何でか?足が吊って、目が覚めたです。
うーん…(-_-;)
Bouno!の「Kiss!Kiss!Kiss!」のダンスを昼休みに遣りすぎたか。(ばきゅ)
やっと、間奏部分が完璧にダンシング出来るようになったです。
ってか、ジャンプが基本的に多いから、足吊るんだよな。
だけども…ありは結構運動になるわ。(o_ _)oどてっ!
そりと、High-King遣りすぎたか…。(核爆)
これも間奏部分にちっと難儀しているが、ハロコンまでには完璧になっているかな~?(あほ)
 
 
 飲み会で御座いますが、何か…恐ろしい位に料理出てきて、
それを食っていたらテーヘンな事に…。

あぁ~
メタボがイッパイ付いてしまっただよぉ~。
_| ̄|○

取り敢えず、翌日になったのですが、昨日の事でも書いておこう。(爆)
更新日は、改竄してましてで。(核爆)

ファイル 253-1.jpg まずは上記の飲み会ですが、自分の職場からお二人も転属。まぁ~、それくらい厳しい現実な職場になって来ているのも、また事実。お一人様は、女性ですが、ご結婚されるみたいでして。コレには驚いたっす。末永く幸せになって欲しいですね。
って、一度自分は失敗しているからって事で。(滝汗)
 そして、もう一人の方は完全新規の職場へ。おいらも、そのうち飛ばされる可能性も否定できんな。なんせ、今の事業は完全赤字の職場なのれして。(。_+)
そりを回復させるべ~で、自分も新しいメディアの製造前準備に取りかかっているって感じだにょ~。(笑)
写真は、豚キムチチャーハン。
辛過ぎて沢山食えないでちゅ~。(T_T)
左の飲み物は焼酎のロックです。(爆)

 
 
 で、いつものハロネタですが、本日は自宅に戻ると、またまた夏ハロコンの20日大阪昼の分が届いておりやした。まだチケ運絶好調で一桁列が来てた。ここまで継続するのは初だな~。まぁ~こーゆー時期も来るのかな?ってのもあるけど、知り合い様の座席が相当酷かったので、当日は入れ替わりをする予定です。自分は19日で抜群のダンシング座席なので、それで大満足だから、全然構わないですし、知り合い様が…とある事の後なので、それに後押ししておきたいんですよね。その分、20日夜の座席とか配慮とか二次的な…期待出来るかな~とかとか。(゜O゜)☆\(^^;)
 
 そんでだけど、裕子りん推しの知り合いの方が、8/5のチケ取れていないとかで…。
先ほど、目が覚めて携帯のメールチェックしてたら、そんな感じのメールが届いてまして、それについて返信しておきやした。一応、取れなかったら、おいらのチケを譲るって事にしておいたから、マジでチケットが入手出来ない場合、お譲りするって事にで。あぁ~考えてみるとだ、Buono!のライブは落選で御座いました。_| ̄|○ やっぱ人気すげぇ~わ。まぁ~落選は次回の糧になると期待はしていますが…。最近落選多い感じです。その分、座席運はエエからバランスはしっかり取れているか。(苦笑)
8月は結構移動も凄いですし、節約しないとね~。(^。^;)
って事で、8/5は諦める事にするですぅ~。

 あと、悩んでいた件は、とある掲示板の件でイヤな事ありましてで…まだ悩んでいたです。これについて仲の良い知り合い様にもご理解頂けたみたいで、これが本日一番正直ホッとしましたです。あの方とはずっと仲良しでいたいもんで、おいらのヲタ活動を左右する感じですし。これが、本日一番嬉しかった事です。

これぞ\(^o^)/はっぴぃ~だな。

ん? Buono!落選なのに…。○| ̄|_(ToT)ダ-

trackback

comment