log

2008.07.10 ゴキブリが部屋に出没

 なんか結構久ぶりですけど、
いきなり…おいらの膝に乗って来て、何だろうと思ったらゴキちゃんでした。(笑)

 で、現在…行方不明。叩くための新聞紙とか殺虫剤とか用意しているのだが…出てこない。寝ている間に顔やら口の周りでウロウロされているかと想像すると、あましエエ感じの事では無いけど、食い物が無いおいらの部屋に居候されても、のたれ死ぬだけだと思ふんです。(^^;)

 取り敢えず、本日はここまです。
8月にエッグのパシイベとかあるみたいだけど、組み合わせとその日の関係で、こりはスルーです。のっちには会ってみたいんだけど、厳しい現実ですな。8月はアホみたいに予定入っているしで…。(T_T)
 
 
 今日の仕事マジで疲れた…はよ寝よ…。
3rdPCの地デジ録画環境…アホみたいに安定した。何で…そーなるのっ!(笑)
この週末はビデオ鑑賞で終わりそうだな…

trackback

comment