log

2008.07.13 マッタリしてたなぁ~。(^^;)

 朝11時起床。本日も二日酔い全開。(o_ _)oどてっ!
メチャ体調悪ぃぃぃ~。(あほ)
ガンダムOOの再放送をBS-iで見てから、郵便局へ移動。知り合いへ配達記録でブツを発送。そりと今月のFC通販の支払いを完了させてから、さて昼飯だと思ったんだけど、やはり二日酔いの状態が酷くて、とてもラーメンを食べられる体調ではなく、結局、うどん屋で昼飯とした(a-syukeさんゴメンナサ~イ^^;)。行き先は、最近あちこちに出来ている「丸亀製麺」としたです。まだ食った事無かったしで…。取り敢えず、掛けの並でちくわ天を追加。合計\380支払い。何か…お値段高い気がする。まぁ~食ってみてからだな?と思ったのですが、出汁がイマイチ。なんつーか?化学的な味というか…。_| ̄|○ 二度と行かない。
はなまるのほうが安いので、遠征時にうどん食うならそっちを選ぶかな…。
 帰りに、懲りもせずに焼酎を購入して自宅へ戻る。(爆)
自宅では、録画していたしゅごキャラ!を拝見。ぬぬぬぬ…、きらりん☆レボリューション同様にエンディングが新曲へ変更されていた。いかん…きらりちゃんのCD発注してねーや。ってか、発売当日はコレだけ1枚買う事になっているから、近所のお店で買うことにしておこう。忘れそうだが…(ノ∀`)
Buono!の新曲「ガチンコでいこう!」は発売がまだ大分先なんだけど、それも次週のハロコン@大阪で披露なんだろうな。しかし…今回の4th曲も、メチャ凄ぇ~エエ感じです。8/22のFCライブに行きたかった…。(T_T)

 で、17時からコードギアスを見てたら、
終了後にガンダムOO「セカンドシーズン」の番組宣伝あり。
そっかぁ~、10月からまたスタートか。\(^o^)/
直後にサイト見たら激混みしてて、暫く放置しないとWebが反応しなかったわ。(笑)
で、取り敢えず、ガンダムマイスターはそのままで有ることが判明。
ロックオンで泣いたのっちさん、ヨカッタっすね~。(^^;)

しかしだ、ダブルオーガンダムのGNドライブが2機になったのはエエが、あんな所に付けていたら、あっという間に落とされてしまいそうに思ふのはおいらだけでしょうか?
GNシールドで防御出来るからってのはあるのだろうが、腕の可動部にあんな物取り付けたら、MSの運動性とか落ちそうだけど、宇宙だけを想定しているのかな~。腕切り落とされたら終わりじゃん。(苦笑)
セラヴィーガンダムは、またナドレもどきが出てくるのかな。こんなん出ましたぁ~みたいな…。今度はそいつが鍵を握るとか…そんなストーリーになるのかとかとか。そりと、最終回で髪型をショートカットにしていたルイスが出ていたけど、母艦にでも存在しているだろうか…。また、スローネの生き残りのネーナの動向とか、あと、因縁のお二人とかの関連とかも…。考えただけでも興味が大きいな。放送開始が非常に楽しみであーる。時間帯がギアスの時間と同じだから、ギアスは9月で終わりと言う事になるのか…。ギアスも相当面白い展開になりつつあるけど、やっぱし、ガンダムが面白いと言うか、オールドタイプのおっさんには気楽に見ることが出来て楽しいって事かな。(^^;)
 
 
 そう言えばで、自分の部屋が何だか?暑いなと思ったら、
ホットカーペットを引きっぱなしでした。(爆)
今頃気がついて、今日の夜にやっと撤去。
あぁ~こんな事まで忘れているとはな。ホントに頭が老化してきている…。
しかし最近…梅雨明けまだしていないとは考えられない位に晴れている…。
次の週末も天気は良いっぽい感じだしで。\(^o^)/はっぴぃ~

 取り敢えず、今日はBD-R 3枚焼き完了。4倍速で無いとやってられん。
地デジデータは2週間に1回は整理しないと、そのデータ量が凄いんだよな。(ノ∀`)
あぁ~ホームページの自組PCの修正しておかないと…。大分変わっていた。(^^;)

trackback

comment

チャビエル 2008.07.15-20:35 Edit

24日は岡山に行くかも

ゐくみ 2008.07.15-20:42 Edit

チケ取れましたか?

自分…夜だけの予定にしてしまいました。(^^;)
完全ケチりです。PS3買うので…。(滝汗)
ゲームに使わないんだけど。(o_ _)oどてっ!