log

2008.07.16 昨日も一昨日もサボりです。(^^ゞ

 何でか?仕事で疲れて晩飯食った後に爆睡。(o_ _)oどてっ!
あと、特に書くこと無かったしで…
今日はってか…一応下書きしていたのですが、またもや爆睡。(ノ∀`)
 
 本日は、ってか、既に翌日何すけど…久ぶりにフラゲしてきました。
って…フラゲって何時以来なんだろうか…。
既に記憶が無い。(。_+)
 
ファイル 263-1.jpg 買ったのは「パパンケーキ」月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
あぁ~また買ってしまった。楽曲が聴きたいだけなんだけど、取り敢えず初回限定盤にしたのは、付録を会社の知り合いへ渡す為でもある。娘さんがきらりちゃん好きだそうなんでして。(^^;)
シングルVは微妙だな…。正直買わないかもしれない…


 
 藤本美貴@岡山CRAZYMAMA KINGDOMは、夜だけ抑えられたです。
まだ、チケぴあのプレリザーブがあるし、ちと考察中ですが、やっぱし節約して一公演だけにしようかと考えちぅ。8/5も遠征諦めてPS3を買おうかと…。(ばきゅ)
考えてみたら、チケ代含めて関東遠征を1回我慢すると買えてしまうという現実です。だったらエエ機会だから、我慢してみようかな…とかで。やはり…今年の前半の遠征が惨すぎたので、それの資金難ってのが大きくて、欲しい物を買うなら、遠征を我慢しろって身に沁みました。貧乏人はそうするしかないのであった。なんか…悲しい事ではあるけども…。結局、関東遠征では移動費+宿泊費と嵩んで来るので、1回の遠征をスルーすると、結構な値段の物が買えてしまうのですよね。はぁ~困ったもんだ。(爆) 最近の金欠のせいで、ハロー関連のグッズ購入とかFC通販の購入金額が激減してたりこしてで。(ノ∀`)

 とか書いてますが、またまた会社の物品の立て替え購入発生。
まぁ~、カード使ってVpassのポイントになるからエエのですが…。(o_ _)oどてっ!

 爆睡する前に、昨夜に放送のマクロスF見ていたのですが、録画状態最悪…。どーして?ここまで酷いのだかで。ブースター調子悪いのかな~。はて…こんなに酷いのは、どーしたもんだかで…。(困) CD欲しくなったが…。(ばきゅ)

trackback

comment

未承認 2013.07.06-16:27 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。