log

2008.07.16 あぁ~また爆睡…

 どーしてしまったんだろうか…おいらの体…。
完璧に癖が付いてしまっているような。_| ̄|○
今日はノー残業デーって事で、早めに帰宅していたのだけど、焼酎呑んで晩飯食ってPCの前で、「うぅ~ん、PS3買うかどうしようか?」と悩んでいたそばから、倒れて寝てました。(苦笑)
そりと、DENON AVC-1909も買うかどうかで…。

 相変わらず物欲凄いんだけど、財布は既に悲惨な状態だから、
ついつい買う方法を模索してしまう…。幸いにも、9月10月の遠征の予定が少ないので、それを計算して思い切って買うとかもあるけど、やはり気になるCDS開催。これがあるだろうから思い切った事が出来んのよねぇ~。(ノ∀`)
 
 
 あぁ~今日もネタが大したことない…。(困)

 あっ!
http://www.helloproject.com/newslist/goods_0807151145.html
これは、ちと気になったので自分の受領番号を思わず調べたです。めんどくせー事ですが…。取り敢えずおいらの番号では無かった。それにしてもだ、何時になったらケメコの生写届くんじゃ~。金払って1.5ヶ月は経過しているのに、まだ届かない。そんなに時間掛かる物なのか?
あと、今年の「フォークジャンボリー 坂崎幸之助商店」は、あややのみですか。
助かった…(爆) ってか、8/5ですら参加スルーしているのに…。(^^;)
 
 そう言えばで、モスバーガーとミスドが業務提携の稼働が開始されたみたいで…。
http://news.goo.ne.jp/article/asahi/business/K2008071603030.html

モスバーガーからは「ホットチキンバーガー」を復活販売とかで…。おいらは、これよりも昨年販売していた「カレーチキンバーガー」の定番化をお願いしたい。値段が安いしチョイスし易かった。\250は非常に魅力的だったのだが…。ミスドなんて…入ったのは何時なのか?全く記憶にないな。(^^;)

trackback

comment

たかしんじ 2008.07.17-00:16 Edit

とりあえずあややは出ますってことで、ほかのハロメンは出ませんてことではありませんので安心してはなりませぬ。
あとがばい岡山公演速報しときます。
http://www.k-west.ne.jp/gabaibachan/suhedule/okayama.html

ゐくみ 2008.07.17-00:25 Edit

安心しては…

って。(滝汗)
いやまぁ~、8/5には行かないって決めたら、8/8なんてのも…。(ノ∀`)
この週は試作入った後に評価が入るので、
休みが非常に取り辛いのでして。(T_T)
今日も、増産プロジェクトとかの会議に出ていたんだけど、
何で?おいらがこんなとこに…?でして。(^^;)

がばい@岡山公演情報感謝です。m(__)m
やっと情報が明らかにで。
これで、チケ何とかなる?よな?\(^o^)/はっぴぃ~
広島を申し込もうと思ったのですが、チケぴあですと、
土曜日公演は、現時点で座席が右端に配置なので、スルーしてましてで。