log

2008.07.23 本日の届きモノ。

ファイル 269-1.jpg まずは、しゅごキャラ!のマスコット2。
知り合い様に教えて貰ったのですが、結局、最初からヤフオクで買えば良かったって感じで、頂いていたエルちゃんはお返ししないとな~とかで。(^^;)
しかし…、こんなモノまで買ってしまうとは…。(爆)
とか書きましたが、車の鍵のマスコットでエルちゃんを取り付けたいので、エルちゃんの返却は却下にしたいのですが…。チャビさんエエっすか?(滝汗)

 そりとだ、本日、アコ美貴帝@岡山の夜公演チケが届いたのですが、予想以上に近そうな座席ですた。んー、整理番号20番台とは…。やばいなぁ~。赤いTシャツって…、なっち(2004年あなた色プレミアムのTシャツ)のしか持っていない。(ノ∀`)
 ってのは、アレっすが、まぁ~サマージャケット着用で参加って事にしたいのだけど、現在…一着しか持っていないので、これからヤフオクで買い物するか~。(^^;)
 
 
 お話は変わりまして、
音楽ガッタスの新曲イベ確定。
http://www.helloproject.com/newslist/gatas_0807231700.html
※2008/07/23時点で締め切りが馬鹿みたいに間違っている。(苦笑)
今日24日には修正されて9/15締め切りだそうな。(^^;)

これは当選したら多分参加。(爆)

そりと、Buono!のイベントも当選出来たら多分…。(爆)
我慢し過ぎるのも、体にはよろしくないです。(苦笑)
それにしても、℃-uteさんの新曲イベは…どーなるんでしょうか?
次週には発売なんだが…、未だに確定していない…。
涙の色に引き続き、また大阪イベが無いと悲しい…。_| ̄|○

trackback

comment

チャビエル 2008.07.23-22:41 Edit

もちろんエエっすよ~。
うちにも昼チケ来たね。
40番台だったね。
夜のぴあは100超えてたから
e+のほうがよかった見たいやね。

ゐくみ 2008.07.23-22:48 Edit

相変わらずで速いね。(^^;)

昼も参加でしたか。すまへん。
当日、昼公演会場推しはしますので~。(爆)
昼公演中は、近所でラーメンでも食ってます。(o_ _)oどてっ!

エルちゃんご了承感謝っす。m(__)m
早速取り付けて、非常に満足でして。(ばきゅ)