log

2007.10.24 今日の届きモノ…

ファイル 27-1.jpgファイル 27-2.jpg

 取り敢えず、日曜日に先週の物も届いてたのでして。(ノ∀`)
こんなにも…一気に処理出来んっつーの。(苦笑)

…しかも、先日のCDS参加で、サイン欲しさに買った「歌ドキッ! vol.3」DVDまで手元にある…。(ノ∀`)

 なっちのシングルには、昨日判明していたのですが、新曲イベント招待抽選シリアルナンバーカード封入とな。んー、ツアー中にこんな事をやってしまうとはね。シングル売り上げが相当ガタ落ちなんだろうか? そりもあり得るな。ファンとしては、新曲イベントはもの凄く嬉しいのだけど、ちょっと心配でもある。先日の交通事故のその後なんてのも未だに心配ではありますし…。
※CD…まだ開封すらしていない(ノ∀`)

 そりと、10th Anniversary ベスト盤ですが、お目当ては「HELLO TO YOU ~ハロー!プロジェクト10周年記念テーマ~」でして。この曲、すげ~良いわ~。ホント何度でも聴いてしまうし、今日は、夏ハロコンの映像見ながら、仕事のお昼休みにダンシングしてましたです。(爆)

エエ歳のおっさんなんだけど…(ノ∀`)

 更に、日曜日に届いていた℃さんの新曲も何とか何とかで。この曲もエエね~。最近のは外れが殆どないから、ホントにCDを買う甲斐があります。世の中、CDの売れ行きが激減しているのに、自分は昨年度より更に多い枚数を買っているって、一体?どーゆー事や~。(苦笑)

 そりと、何だかバカみたいに色々忙しかったせいもあって、完全忘れていたのだけど、チャビエルさんの某板での書き込み見て、ハッと気がつき、本日は正月ハロコンの当落だった事を思い出してしまい、先ほど確認終了です。取り敢えず、大阪のワンダフルハーツとエルダークラブの4公演のみ申し込んでいましたが、結局、ワンダフルの20日の昼だけ落選。他は無事に取れたっす。ワンダフルは昨年実績では、全滅していたので夜だけでも取れただけましってもんだが、こーゆーのに限って3階席とか当たるんだよな。(笑) 正月ハロコンは、オクの価格もワンダの場合凄く高騰するので、オクでも買う気にならないだろうし、諦めて一般で申し込みだけしておこうか…。例え、そっちで取れても、座席に関しては、全く期待できない席にはなると思ふけど…。さて…どーしよ~。今から考えても仕方ないか…。(苦笑)

話は変わりまして、
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/1024/iodata.htm
SW-5583 ついに出るか。このタイミングだと、ちょうどボーナス出てから買うことになるかもしれないけど、もうちょっと安くならんのかね~。まぁ~4倍速回しがどれだけ技術的に大変かってのは、イヤなくらい知ってはいますけど、値段が下がらないと一般人には、まだ敷居が高いです。せめて3万程度まで落ちないとね~。まぁ~、自分はDVDのライター出た時には、\60k出して、DVR-103を購入したんだけどね。(核爆) サイトの写真はまさにこれです。これ買いました。

物欲ってやつは…

ハロー!と並んで一種のビョーキです。(^^;)
しかしだ、そいつは15ヶ月で壊れました。_| ̄|○
パナのは、どのくらい持つのだろうか? 職場にあるSW-5582は未だに元気だから、DVR-103程速く壊れる事は無いだろうが…。いやいや…油断は禁物だ。もうちょっと考えてからにするか。先にデジカメ(RICHO Caplio R7の予定^^;)は購入する事にしよう。んー、まだ2ヶ月後なのに、既にボーナス出た後に何買うか?とか考えているおいらも毎度のバカですな。(笑)
※来年は車検なので大して使えないのですが…orz

 明日は、仕事を早めに切り上げて、パスポートの受け取りと郵便局にお邪魔の予定です。やることが済めば自宅に帰ってから、地アナTV録画用のPCの中身の総取っ替えの予定とする。多分、OSはクリーンインストールになると思ふので、夜中まで掛かるかな~。今回は箱も交換だし、箱の関連(取り付け時の不具合とか色々あるんです^^;)でも色々あるかもしれないし、取り敢えず、録画が出来る所までは完了しておきたい。録画(GV-MVP/RX3)のお気に入りを、また登録し直さないと駄目ってのも涙もんなんすけども…。保存出来んもんだろうか…。方法はあるのだろうが、調べる時間が欲しい…。(。_+)

trackback

comment