log

2008.07.29 はぁ~…。

 明日は親父をまた岡大病院へ連れて行かねばならんなと思って、仕事の休みも取れて家に帰ってきたら、「妹にお願いしちゃったよ~」とか馬鹿なことを言うお袋。あのね~、昨日の夜に、親父を病院診察へ連れて行く事になったから、いきなり休みを取ってくれるかい?ってお願いしておいて、仕事から帰ったら、妹にお願いしちゃったはないでしょうに。何考えてんだか。まぁ~マイナスパワーの被害は受けなくて済むし、最近仕事が忙しいから休まないほうが、自分にとっては好ましいので、妹に連れて行って貰うのは大歓迎ですが、そう決まったなら、会社へ連絡しろってーの。\(`O´θ/
不安な事や分からない事があったら確認するってのは当たり前の事なのに…。
何故に出来んのじゃ~。(^^;)
 あれ…、そう言えば「佐賀のがばいばあちゃん@岡山」のチケ入手は明日出来るかな?とか都合の良い事があったのだけど。まぁ~イイか。チケさえ取れれば問題ないし、明日会社から地元のチケ販売所にTELしますだ。

 たかしんじさん、ご助言有り難う御座います。m(__)m
ホント、こーゆー情報はFC頼りの自分には非常に助かっています。
 
 
 まぁ~個人的な事はココまでにしておいてだ…。
自宅に帰ると届きモノです。

ファイル 275-1.jpg あぁ~痛いね~。
こんなに買っていたのか…。
これで大阪1公演目だけ申し込みなんて贅沢すぎる。(爆) 明日はAmazonからも届くのだけども。(ノ∀`)
そう言えば、娘。の大全集のDVDも届くか…。
※直ぐに見るのか?
と問われると… ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ

 そう言えば、FC通販「ガッタスハワイツアー2」のDVDを見ていたら、ライブで知り合い様が度アップで映ってて、ちと受けましたです。アレだけハッキリ映っているとアレだな。まぁ~次回お会いした時の酒の肴って事にして暖めておこう。(苦笑)

 今日ってゆーか、の0時以後のTV放送で、

・ハロモニ@
・アドレな!ガレッジ(矢口っちゃん出演)

らが激しく被っているんです。_| ̄|○
テレビせとうちだから仕方ないが…。
まぁ~、アナログなのは、録画出来るので、それで我慢っす。

 本日から、Gatas Cupチケ争奪戦に参加ちぅ。
別に遠くてもエエんだけど…。
何故だか?出品されているのは近いとこが多い…。(-_-;)

trackback

comment

たかしんじ 2008.07.30-00:27 Edit

お役に立てて光栄です。お芝居系チケはFC情報薄いですし。
お台場は前の方だとコートの足元が見づらいす。試合を見るか選手を見るか、お好みで。

ゐくみ 2008.07.30-00:31 Edit

本当に有り難う御座います。m(__)m

Gatasチケですが、
一応、予算内で何とか8/9は取れました。
7列なので後方から楽しく拝見したいと思います。

8/10はオクの値段次第かな。(^^;)

12時間連絡縛りとか書いておきながら、連絡がまだ来ない出品者様。
困ったもんだ。
仕事で疲れているので、もう寝たいんだけど。(ノ∀`)

無事1:02に取引連絡完了です。さて…また明日戦ってみるか。(爆)